有吉の壁A「トイレでMUMMY」🧻

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

有吉の壁A「トイレでMUMMY」🧻

同じこと考える人、多いのね...。

 

今日のハロウィンSPのひとコマ。

仮装中のお手洗いの巻。

 

大爆笑してたら、ジャッジする有吉が「オチはわかってたけど!」。

 

 

で、ですよねw

 

 

 

写真は数年前、ちびがこども向けハロウィンイベントに仮装して参加した時のもの。

終了時に撮ったので、だいぶボロボロな状態。

 

現像写真をスマホで撮ったので若干ピンボケしてるのは許してくださいね。

 

パーティー3日前、何しようか悩む母。

前年、◯千円のパイレーツ衣装セットを着て優勝させてしまった あの1位はズルいと。

 

自分的に許せなくて。

 

閃いたのは、MUMMY(ミイラ男)。

 

【準備するもの】

・白いロングTシャツ

・白いタイツ

・包帯 & 包帯ネット

トイレットペーパー

・セロテープ

以上。

 

 

安い!

 

これらのうち、家にないものはタイツだけだったので急いで買いに行きました。

 

当日。

わけわからないまま、白いタイツ履かされるちび。

 

家族全員あまり怪我することなく 眠ってた包帯ネットがこんな時に役立つとは。

 

ぐるぐるまきまき。

 

 

当日、イベント運営の手伝いをしながらも、時々ちび見つけては補修する母。

 

仮装コンテストには 40-50人くらい参加したと思います。

 

ちびは見事2位06

 

「ちょっとほつれたところとかリアリティー感あって良い」

「アイディアが凄い!」

など、ママ友さんも、こどもたちも絶賛してくれました。

 

 

りこ、満足。

お腹いっぱい(ぐふぅ

 

 

 

もし週末ハロウィンイベントでお子さんの仮装に悩んでる方いらっしゃるなら、MUMMYおススメしますよー。

 

ただし、屋内限定です(

 

 

 

余談ー。

ハロウィンの時期に聴きたい曲、に、先日ブログUPしたhydeの楽曲の他に1曲あります。

 

・「Everybody」Backstreet Boys → https://youtu.be/6M6samPEMpM

 

Backstreet Boys の Nick からアイディアいただきました!

 

この動画、最後の方 Brianがダンスしてない(=休んでる) シーン映り込んじゃってて。

ファンの間では有名な動画です。

左から2番目の 狼男してる人。どのシーンか 探してみてくださいね。

歌、とても上手なんですよー、彼。

 

【追記】

踊ってないところ編集されてる...(

Brianは心臓病患ってるので、さぼってるわけではないのですが。

あらあら。面白動画でしたのに。残念っ!

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/29 04:15

息子さんも大変(=^・^=)まだ母親のいうこと聞く歳で良かったですね バックストリートボーイズカッコイイな


2020/10/29 07:10

りこちゃんらしい発想ですね! その発想ちびちゃんも受け継ぐといい


2020/10/29 09:11

とあるハロウィンパーティーに、仕事上がりでなんの仮装もせずスーツのまま行ったら、マスオさんキタ!って笑われたことある。
いやいや、面長のメガネなだけですけど…。


2020/10/29 15:58

Hさん!

BSBご存知でらっしゃいましたか!流石!日本で「I Want It That Way」が流行る前から彼らのファンでした☆ 「All I Have To Give」「More Than That」「Drowning」大好きです、MVも!実は昨年秋の来日公演のコンサートチケット取ってたのですが、台風で中止に。残念でした...。しらばく趣味洋楽から離れてたのですが、「Chances」をきっかけに戻って来たところも。ちび的にミイラ男はハロウィンに関係あるのか「???」だったらしいです(後から本人に教えてもらいました)。ハロウィンは、おばけかぼちゃとドラキュラしかイメージできなかったとのこと。よいこよいこ(頭なでなで


2020/10/29 16:03

Sさん

TVで芸人さんがネタにするくらいメジャーだったのかと驚きました...。ナイスアイディア!と当時は自分褒めてたのでw 事後でボロボロの写真しかないのが残念である...。イベント前に撮っておくんでした!ちびもぐるぐる巻きにされて表彰されたことは覚えていて。スペシャルな景品(お菓子)貰えたので記憶に残ってる模様。ちびにもこどもができたら、ぐるぐる巻きの仮装して欲しいですねw おばあちゃん、長生きしなくちゃ!


2020/10/29 16:05

Hさん!?

立派な仮装なのでは...。なかなかユーモアセンスのあるパーティーメンバーだこと!そういうお話、りこは大好物です★


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top