ダーツで遊びましょう

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

ダーツで遊びましょう

ダーツ上手くなりたい...!

 

そう思いながらもう1年ちょっと。

教室にでも通えたらと思いつつ、探すもそう簡単には見つからず。

 

ダーツ上手い友達に連れ出してもらうも基礎を教えてもらえるわけではなく。

 

投球フォームを知りたい。

 

用品の名前を知りたい。

 

マナーを知りたい。

 

 

 

今日、初心者の友人とダーツバーへ行って「比較的初心者向け」と言われる『301』というゲームをプレイしました。

 

りこ、1時間プレイして一度だけカウント0に!

 

WIN06

 

 

わーい!

 

ダーツ詳しい方がいらっしゃるなら教えてもらいたいなと思う今日この頃です。

 

 

 

近況報告 次のブログに書きますー。

今、出先でシャンディガフごくごく。

久しぶりにメニュー置いてるお店見かけました!

 

 

ビールとジンジャエール割ったカクテルなんですよ。

ビールの苦味が苦手な方でも飲みやすかったりー。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/11/22 23:23

DARTS LIVE3ですね(^-^)


2020/11/23 04:25

ダーツは全然です(=^・^=)お酒も全然で御免なさいね


2020/11/23 08:17

凝り性ですね


2020/11/24 07:12

ゼロワンでカウントダウンで0とはさすがですりこちゃん(^_-)-☆


2021/01/31 17:37

Nさん

台の名前宛合戦!正解です☆ 凄いー!もしかして、ダーツお得意分野...?うう、教えていただきたい...。年明けて 2021年1月現在もダーツの状況は変わってないです。ダーツバーに行ってまず何をするべきかのファーストアクションから知りたいです...。例えば矢の部分が曲がってないか調べるとかのルーティンがわからなくて敷居が高い...。


2021/01/31 17:43

Hさん

コメントありがとうございます。世の中、器用な人もいますよね。私の友人でも カラオケ歌うまでダーツ出来て ビリヤード出来て ボウリングも上手な子が居ます。でもママ友の旦那さんという関係上、個人的に教えてくださいとは言えなくて...。みんな違ってみんないい!


2021/01/31 17:45

Fさん

色々やってみたくて!ダーツとビリヤードには20代の頃から憧れていますが、なかなかプレイする友達もおらず、ひとりでやる勇気もなくて...。やったところで何をしていいかわからない状態に陥るのが目に見えてしまって。アクションあるものを独学で覚えるのは厳しい...。


2021/01/31 17:49

Tくん

ゼロワンってなんでしょう!も、もしかして、お詳しいのでは...?
じーっ...

矢が台の上や、隣の人のブースに、飛ばないくらいには上手くなりたいです...。周囲にご迷惑をおかけしたくない...。肘を曲げてひゅん。ひゅん。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top