142票も投票して下さってありがとうございました。

ライブチャット あけみ*。さんのブログ

142票も投票して下さってありがとうございました。

あけみです💛12月になりましたが、お元気でお過ごしですか。

先日の人気投票では、あけみに142票も投票して下さってありがとうございました。

今日は、どうしてもお礼の気持ちをお伝えしたくて!!

あけみはチャットを始めて、まだ4か月足らずなのに、なんと142票も投票して下さって、

感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

 

人見知りで口下手なのは相変わらずなのですが、こんなあけみに逢いに来ていただけてとても有難く思っています。

本当は、もっともっとお話しがしたいのですが、うまくお話しできなくて・・・

自分に自信が持てなくて・・・でも、目標は幸運の女神様になることなんです。

普段は、家事と仕事の繰り返しで、毎日短い時間しかチャットができないけど、

皆様との出逢いを大切にしたいと思っています。

皆様も、お仕事やご家庭のことでお忙しくされていると思います。

ストレスを感じることもあると思います。

そんな時は、あけみのところにお越し下さいね(^^♪

きっといい事があると思います💛

 

今日は日曜日で、仕事が休みだったのでチーズケーキを作ってみました!

最近は、スマホで検索するとレシピや動画が出て来るので、不器用なあけみでも、

作ることができました。

あけみは、チャットを通じていろんなことを学んで成長したいと思います。

だからいろんなことを教えて下さいね(^^♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

毎日、健康第一でお過ごしください。

 

 

 

 

あけみ*。オフライン

あけみ*。 さんのライブ配信画面へ

あけみ*。さんの他の投稿

コメント一覧

2020/12/06 21:10

人気投票もだけど、4ヶ月足らずで
レビュー100件突破→しゅごい
カングラチュレーション、おめでとう
ございます(=^ェ^=)にゃ〜


2020/12/06 21:48

まさと君、いつもありがとうございます。
そうですね!レビューもたくさんいただいて、とても嬉しいです。
まさと君は3回も書いて下さったものね。
お忙しいと思いますが、これからも時々はあけみの様子を見に来てやって下さい。
どうぞ、お元気で!!


2021/06/03 08:44

器用だよなぁ!市販のものよりチーズが濃そう^^オレ、チーズも好きだから、たまんないよ^^オレ、あけみちゃんの性格はまだ分からないけど、共感出来る趣味を持ってるあけみちゃんが好き?てへ


2021/06/04 01:17

ジョージさん、どうもありがとうございます(^^)/
でも、あけみはどちらかというと不器用な方なんですよ。
手作りするとクリームチーズがたっぷりで美味しいです。
美味しいレシピをスマホで見つけたんです。
チーズがお好きでしたら、ぜひ食べていただきたいです!
あけみの性格は、真面目かな?
でもO型だから、大雑把なところもありますよ。


2021/07/23 20:16

凄いですね、短期でレビュー100件とは、さすがにあけみさんだな。


2021/07/24 19:58

仲良しさん、どうもありがとうございます(*^^*)
レビューはとても励みになります。
あけみの宝物です!
レビューを書いて下さった皆様に、心よりお礼申し上げます。


2021/11/12 01:59

あけみサンは歌も好きですし、料理もお好きなんですね?私もチースケーキ好きです!


2021/11/20 17:33

ヒロリンさんはチーズケーキお好きなんですね。
ぜひ食べていただきたいです。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top