有馬記念予想

ライブチャット 華織。さんのブログ

有馬記念予想

しばらくお休みしていた競馬予想、再開です。

今回は有馬記念。

もう、競馬ブログを始めてから早一年が経とうとしてるなんて、はやっ。

 

華織の一番好きなお馬さんは、コントレイル。

だけど、ジャパンカップに出たので今回は出ませんね。なので、その次に好きなお馬さんはカレンブーケドールなんです。

 

カレンちゃんもジャパンカップに出ましたが、ここ有馬記念にも出るんですね〜〜。頑張るなぁ〜〜08

その時はデアリングタクトに迫る4着でしたが、ええ走りでした〜〜。

 

カレンちゃんはGのつくレースではいつも、2着なんですよ。だけど、なかなか、勝ちきれない中、ひたむきに一生懸命走る姿は華織の胸を打つんですよ〜〜。

 

カレンちゃんはクロノジェネシスとは秋華賞、今年の京都記念で対決してますが、どちらもクロノジェネシスの勝ちでした。

 

そのクロノジェネシスは先日の天皇賞でフィエールマンに次ぐ3着となり、負けてるんですね。

ということは、

フィエールマン〉クロノジェネシス〉カレンちゃん

という図式になりますね。

 

ですが、カレンちゃんの相手は他にもラッキーライラック、ワールドプレミア、ラブズオンリーユーなどもいます。

 

ラッキーライラックは一番好きな騎手のゆーいち様が乗るので無視出来ません〜〜。

 

ということで、まとめると、

カレンちゃん、クロノジェネシス、フィエールマン、

ラッキーライラックの4頭の馬連ボックスと三連複ボックスにします。

 

男性陣予想

Te様  1、7、9、10、13    三連複ボックス

 

R様。 ラッキーライラック、フィエール軸

    穴はキセキ、ブラストワンピース

 

皆様はどんな予想ですか?年末最後の日曜日のレースとても楽しみですね。

皆様、それぞれお好きなお馬さんに夢を乗せて、馬券を買われることと思います。

 

ここに出て来なかったお馬さんも含めて、全競走馬に

      ありがとうございます

と言いたいです。

暑い日も寒い日も、頑張って練習したり、レースに出てきたりしてくれて本当にお疲れさまです17

華織。オフライン

華織。 さんのライブ配信画面へ

華織。さんの他の投稿

コメント一覧

2020/12/26 20:58

久しぶりですね♪

有馬記念
3連複1頭軸
9→4,5,7,13,14でいきます


2020/12/26 23:15

フィエールマンはお金がふえ〜る男・ここ一番フェラーマンは勃起して突き抜ける、相手は牝馬で4「君だけを愛す」7「あげまん女ラッキーライラック」9「黒のネグリジェスの女」10「花束の人形カレン」


2020/12/27 03:22

クロノジェネシス軸ですね〜〜。
楽しみましょう!


2020/12/27 03:24

T様。お久しぶりでございます。
フィエールマンはお金がふえーるってめちゃ面白いですね〜〜。
フェラーマンの相手はやっぱり女の子なんですね〜〜。なんか、そんな気がしてきました!


2020/12/27 04:12

フィエールマン(=^・^=)手マンで


2020/12/27 08:53

Nです。久しぶりですね。さぁ、有馬記念。私は5,7,9,10,11,13の6頭3連複BOX で勝負。モズベッロがくれば万馬券。11からのワイド流しも買います。さぁ、お祭り。有馬記念スタートです。


2020/12/27 09:46

こんにちは
有馬は夢を買いたい…
私はクラシック出てればソコソコやれてたと思う
オーソリティから行ってみます
思い切って頭の3連単も 笑笑
有馬向きの血統と川田君の無双ぶりに一票


2020/12/27 11:46

俺の有馬記念は一発ワールドプレミアでいきます
穴はブラストワンピースとキセキでいこうと思います。
た対抗はクロノジェネシス単穴ラッキーライラックの牝馬です。フィエールマンは消します


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top