「そ、、それは…。お父さんに聞いてみて」

あずオフライン

「そ、、それは…。お父さんに聞いてみて」

あずです。

今月末は次女の誕生日!

そうなるとプレゼントを何にしようかと考えなければならないのが毎年大変39

 

しか〜し!

今年は主人が既に欲しいものを聞き出していたようで

74ナイス)

購入して押し入れに隠しておいたのですが・・・

 

娘がそ〜っと私の所へ来て

『おかあさん15誕生日プレゼントはね32

と言ってきたので

 

心の中は

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ もう用意してるからね113

 

という気持ちでその後を聞いてみましたが、、、

 

!(꒪ꇴ꒪)

!(꒪ꇴ꒪)

!(꒪ꇴ꒪)

 

えっととととと・・・

聞いていたものと違うものを要求された33

そそそぉ〜っちの方が全然安かったのにぃ〜22

なんてこった16

 

主人にその事を伝え、第一希望のプレゼントも再度検討することに08

 

あ!

待てよ!

もしかしたら第二希望を聞いてみたら、既に購入したものを言ってくるかもしれない!

 

と思った私は

『ねぇ?第二希望のプレゼントとかあるの?』

と聞いてみたのですが。。。

 

33ギョエ〜〜〜〜

無理難題なプレゼントを要求してきました13

40を過ぎたこの私に・・・

 

『おかあさん、これは第一希望でもいいんだけど・・・』

 

と焦らしながら言ってくるので

『何?出来るだけ頑張るから言ってみなよ!』

と言ってはみたものの33

 

『出来れば第一希望は妹が欲しい』とのことでした

 

(;゜∇゜)

そ、、、それは、、、

 

『おねえちゃんいらないから妹が欲しい08

キラキラした顏で言われても・・・39

 

やっと自由な時間が持てるくらい娘達が大きくなった今。

もう一度育児に追われるあの地獄のような日々はうんざりです26

 

娘には

「そ、、それは…。お父さんに聞いてみて」

 

とその場を逃れた私でした

 

。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ!。゚( ゚^Д^゚)。ギャハハ!

あずさんの他の投稿

コメント一覧

2021/05/22 18:01

きゃはは、そりゃキツいね
キツすぎるプレゼントだ〜
まさとちゃんは、姉貴
欲しかったけど兄貴
しかおらず無理でちた
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
(=^ェ^=)にゃ〜


2021/05/22 18:22

あはははは(笑)めちゃくちゃ幸せなエピソード(笑)
妹かあ( ̄▽ ̄;)弟かもよ〜は?(笑)
もう1回、育児しちゃう?(笑)
これは、上手く他のプレゼントで誤魔化すしかないね(笑)


2021/05/22 22:22

腹違いでもいいのかな‥って言うリスキーな男の答え‥


2021/05/22 22:26

俺も小学低学年時「弟妹が欲しい」って言ってた。今まで川の字で寝てたのに、いつからかふすまで隔たれて一人寝。5年の時、妹誕生。嬉しかった(#^^#)娘さんの気持ちに共感。今は無理だから愛で包んであげて。


2021/05/23 11:18

虎猫さま
いつもコメント頂きありがとうございます(*^^*)
やっばり皆さま無い物ねだりなんですね(笑)私は一人っ子ですが兄妹が欲しいと思った事が無いの。だって両親から愛情一人占め出来たし\(^-^)/幸せだったよ♪


2021/05/23 11:30

かつのしんさま
もう一回育児…
例え沢山のお金を積まれても絶対に嫌!今の40代のこの時期は今しかないからお金には変えられない
\(^-^)/

でもね。育児は嫌だけど出産なら変わってあげてもいいよ〜(笑)
出産は私にとって人生最高のイベントでした(*^^*)


2021/05/23 11:34

しんちゃんさま
腹違い?養子か?(笑)どちらにしてももう一度幼児期をお世話する体力は今の私には残ってないかも(^^;


2021/05/23 11:37

しろちゃん
お〜!5年の時に妹なんて!ご両親頑張りましたね♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
次女には大人の事情をお話ししたいと思います(笑)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top