salute 2021秋冬

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

salute 2021秋冬

「ねね、前に話してたあれなんだけど...カタログもらってきちゃった!(じゃーん!)」

 

 

wacol のお店に、下見に行ってきました。

 

試着する時間まではなかったので、店頭のマネキンや在庫品を。

 

店員さんに「この秋っぽいボルドーが気になっています。でも今日は洗剤だけ買っていきます」言うと。

 

今シーズンのカタログをくれました。

う、嬉しい...。

これから発売予定の商品も載ってます。

 

 

今冬は。

真っ赤はないみたい。

 

 

会員になると誕生月に10%OFFらしく。

来月まで待とう。

 

 

 

 

下着のことやエッチなグッズとか、ラブホとか体位とか。

恥ずかしさから茶化しちゃって。

昔 お付き合いした人には申し訳ないお子様すぎた...と謝りたい。

 

気軽に話せる関係に。

今でも憧れています。

 

 

ね。

 

 

 

 

ちなみにこれらのカタログ。

私が「彼が濃い色がいいって言ってたのでこっちかな...」と下着を選んでたのを聞いていて。

 

「よかったら、彼氏さんとゆっくりお部屋でご覧になってくださいね」

 

と ご厚意でいただきました。

 

 

彼氏役さん!

ありがとう...。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2021/09/10 04:14

もうデート終わり(=^・^=)シックなボルドー色の下着萌えそう


2021/09/10 04:27

自分の中でいろいろな趣味嗜好を持ってたり変化するよね〜


2021/09/10 07:30

見る方は楽しみです。でも高そうだからね


2021/09/10 07:46

saluteの秋冬コレクション!ボルドー色も気になるね(^_-)-☆
でもーNavy blueやdark blueにピンクの花びらが好き^^?
鬼滅の刃?サボリーノがコラボのスキンケアシートマスクもw


2021/09/10 11:09

Hさん

最初からずっとお付き合いくださって(大人のデートになってるのかな…)ありがとうございました!コメントがひとつひとつ楽しかったー☆ ボルドーに白/ピンク/黒レースでシック。着てみたいです、試着して似合わなければ諦めるっ!


2021/09/10 11:17

Sさん

ですねー。私の場合は一貫して、直感、実用性、デザイン性(ユニバーサル)、経済性だったり。考え方の部分では、親の影響を無意識に受けてたりするので難しいですよね;;。自分、遅くても気づけて良かったです。

まぁ、10代とかもっと若いうちに自分の体をみておけば良かったなと言うのが本音ではありますが。


2021/09/10 11:26

Sさん

一緒に楽しめるといいななんてね。そもそもがいただいた出演料を購入に充てるので、配信しないことには始まらない…。頑張れ私!


2021/09/10 14:57

Tくん

サボリーノってネーミングが素敵★ 全然美容サボってない!「完熟果実の高保湿タイプ」しのぶさんがわたし気になります。キャミも良きかな良きかな(←買えない)。ストッキングは黒で代用できるかな…うう…。wacolサイト、見てくれたのかしら…!


2021/09/12 15:24

濃い色が良いと仰った彼氏役の方、素晴らしいですね。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top