スペシャルギャラリー

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

スペシャルギャラリー

そこに機能があるならば。

まずは使ってみよう!という りこの精神で。

 

今まで選別してきたとはいえ結構増えました。

(2019.9.13 初登録なので、今日で2年になります)

 

これを機に。

 

処分しようかなと考えていますが。

 

私のギャラリー見てくださってる方もいらっしゃるみたいで(感激で涙が

 

 

「あれだけは気に入ってるから残して欲しい!」

 

という写真があれば、メールくださいー85

 

多分 9/15(水) に作業するので、明日までにいただけると!

 

 

 

尚、登録初期に撮影した椅子の上でフラッシュダンスっぽいのは、私のお気に入りといいますか、

 

戒め

 

の意味合いもあり、ずっと残します。

 

数日前に友人とカラオケしていて。

段差(1段低) に気づかず、膝とおでこぶつけました。

 

後ろ歩く友人曰く「りこちゃんが突然消えた...」と。

 

たんこぶは痛みとぷっくりで気づいてましたが、膝のあざは写真をUPした後もしばらく気づいてなかったあほぅです。

 

 

これを見るたびにもうドジはしまい!と、強く固く熱く誓うのです!!!

 

 

※ 写真のモデルさん着用の洋服もUPしてますが、あまり網網にならず、別物になってます...

(参考資料 悲しきあうう

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2021/09/13 22:57

階段は手すりを持って昇降ですね! 履物は サンダル ハイヒール クロックス禁止 ポケットに手を入れて歩くことも禁止 就業規則になってます。


2021/09/13 23:34

Sさん

なんと!その場所は階段ではなく1段差があっただけなのですが、手が出ず顔面打ちました(/□≦、) お酒飲んでないのにこれじゃね…。確か、写真をUPして後日配信中に「え!膝が!」と青ざめた記憶ぅ。ヒールの靴は時々階段登ってる時に落としちゃって、後ろの人ごめんなさい思いながら取りに戻ります…(よくある


2021/09/14 03:18

大したことにならなくて良かったです(=^・^=)骨折とかになったら一大事ですよ


2021/09/14 04:33

Hさん

ありがとうございます…><。信じられないくらい痛かったです、おでこ!その後 骨密度を測る機会があり検査したのですが(大腿骨と腰椎)、年相応ジャスト100でした。今のうちに備蓄しておきたい…!


2021/09/14 07:22

スぺギャラには泡手ブラSaluteの紺と黒のガータースト残して☆
椅子のはもう一度撮って見たらー(^_-)-☆
笑顔のギャラリーに(^O^)/


2021/09/14 08:36

Tくん

御意☆ テーマを決めてくださり、ありがとです!「笑顔のギャラリー」って良いですねー。そんなイメージでこれからの写真も残していくようにします。椅子の撮り直し、考えてみようかな!泡も懐かしいー。salute は初めて着た時のちょっと緩いベルトが微妙で消そうか悩んでました…。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top