エプロンの種類

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

エプロンの種類

今日の出演ログインの準備をこっそりしている りこです。

 

いつもビクビクしているので。

 

ログイン日時もブログでお知らせすることはほとんどなく、フォローしてくださってる方へのメール告知か個別メールがほとんどですが。

 

フォローコメントに「エプロン持っていきます」と書きながら、今 真剣に悩んでしまって...。

 

 

教えてください...!

 

 

 

マダムライブさんなど。

会員さんが見てみたいなと思う女の子のエプロン姿は、ピンクや白のフリフリレースだったりするのかな...。

 

私が持っていこうとしてる 普通に家で着たり、料理教室で使ってたものを着てたら場違いでしょうか!

 

 

本気でわからず困っているので、個人のご意見や、エプロン姿見たことあるよーこんな感じだったよーとか教えていただけると、スキルアップに繋がるかも!

 

あまりに場違いなら、今日の配信はエプロン辞めて 普通にブラウス姿とかで入室準備しようかな...。

 

 

 

私には若葉マークないですがチャット初心者なので、教えていただけると負担軽減で笑える率が上がります!

 

 

率直なご意見お待ちしています(ぺこり

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2021/09/20 01:41

シンプルなやつで長めな丈に一票w


2021/09/20 03:04

普段使いの方が(=^・^=)リアルで良いと思いますよ


2021/09/20 05:22

いつもキッチンや教室で使ってるリアルエプロンが良いよ(^_-)-☆


2021/09/20 07:10

家で使ってるのでいいですよ! たまには家で履いてる下着でもいいよ
本当にリアル感満点でいいです。家に行って犯す気分も興奮します。


2021/09/20 07:10

※ 朝起きてコメント入っていて安心したですよ;;
ありがとうございます;;


Hさん

シンプル、かな…。北欧雑貨が好きでプリントは写真の通り。1枚はこれです。私の中のエッチ風なエプロンって背中ガバァってあいてるタイプをイメージしてましたが、割烹着以外はみんな後ろあいてることにさっき気づいた(


2021/09/20 07:15

Hさん

コメントありがとうございます。すんごく真剣に悩んでしまった…。薄くて透けそうなのは通販で買わないと持ってない、と慌ててしまって(;д;) 自分でコメント入力しておきながら焦りました!普段使いのならいつでも持っていけるし、ボタンの位置も調整済みなので安心して着れます!(肩紐落ちない意☆)


2021/09/20 07:21

Tくん

聞いて安心しました…!数年前凄く悩んだエプロンですが、普段着で☆ 実用的なものを集めるりこらしさが伝わってくださるといいのですが…!フライパンや鍋つかみとかも飾ったら楽しそうとイメージ膨らんでます。がしかし、振動で頭に降ってくる未来が見えるので辞めておきます(


2021/09/21 00:44

Sさん

コメントありがとうございます。心強いです!下着に関してはsalute以外 全部普段着…(ぁ)。その中でもお腹冷やさない用ショーツなども私の場合「たこ焼き火傷」や「片手パンツに手を突っ込み」などすっぴんですらブログで披露してるから、隠すものがぬぁあああああい!もう少し秘密があった方がいいのかもね…。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top