久しぶりの浴衣です。8/31分の日記、加筆修正。

ライブチャット 愛里。さんのブログ

久しぶりの浴衣です。8/31分の日記、加筆修正。

 なかなか眠いのと、背中痛いので、待機時間が長くできず悔しいものです。今日も11時までと、夜から夜中まで、よろしくお願いします。もえか

  

 

 また沢山不快になる話なので、読める方だけ、読んでください。

 

 

 

 5日出演前の加筆修正です。8/31朝のいいねが消えてしまうので、心苦しいのですが‥データ容量がいっぱいで写真が新しくアップロード出来ない為、過去日記を使って書かせてください。申し訳ありません。マダムライブの日記は、というか、ほぼ全てのブログ・写メ日記、そうでしょうけど‥写真がメインなので、写真を付けずにブログをあげる事は出来ません。本当にブスだと思っていたら写真はあげられないはずだ、というコメントがありましたので、そういう事ではない、と付け加えておきます。私の前回の日記の意図は、暴言はやめてほしいという意味合いもありますが‥ドS発言だと思って暴言を言っても、ただの高圧的な態度や命令は、ひどい態度なだけだと感じる人もいるので、望んだドSプレイが手に入らなかったり、出演者が辞めたり、休んだりしてしまう可能性がありますよ、という話です。言葉が足らずにすみません99

 

 

 

 また、アダルトサイトである以上色んな事がある、負けない心を身につけてほしい、というコメントもあったのですが‥マダムライブはミックスサイトです。アダルトであっても、アダルトなら何を言っても良いという事になれば、無法地帯です。心が強くなればどうにかなる、という事ではないのかな、と思います。それなら、辞める人はいないです。直接言う事だけはなるべく避けて頂いたら幸いです。

 

 

 

 流す力は必要かな、と思いますが‥。2月以降は出演が怖くて、長い時間、出演を悩みます。3月、4月も出演時間が長くなったら言われるだろうとか、少しでも出たら言われるかも、と怖くてなかなか出られませんでした。

「今世紀最大ドブス マダムライブは顔審査しろよ。」

「萌香ってブスの自覚ないんだろうな。一生待機してろ。」

「体調悪いなら出演するなよ。」という言葉が、準備中頭にぐるぐる浮かんで、メイク時間がとても長くなります。それでもこんな顔で出たくない、と悩みながら出ています。そんなに嫌なら出るなよ、と言われそうですが‥私は月45時間が出演の目標なので、なるべくそうなるようにしています。先月は65時間出る事が出来ました、ありがとうございました。ブログの写真も顔写真の物はほとんど非表示にしたし、顔にならない様にネタを考えて2時間も掛かっていて、「私は何をやっているんだろう。」となりました。顔写真であげてすぐ非表示にしたりしています、出演時間のお知らせなので‥。

 

 

 

 匿名掲示板は見ないので、大丈夫ですが‥ 直接言う事だけはなるべく避けて頂いたら有難いです。よろしくお願いします。もえか

愛里。オフライン

愛里。 さんのライブ配信画面へ

愛里。さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top