大人の夏休み

ライブチャット 麻衣。*☆さんのブログ

大人の夏休み

わたしの大好きなもの、緑と花と美味しいものと綺麗な景色。(他にもあるでしょ?って言われそうだけど、まだ脱線してない(/∀`*))←自分でツッコんどく
 
 
遅めの大人の夏休みはみどり三昧♪
 
 
緑の何が好きかってね、この太いのはどの時代に植えられて、どんな天災に耐えて、どんな人の想いを受けて手を加えられて、硬い枝付けていつも同じ場所でどんな情景を見てきたんだろ。って想像したりね
 
 
生けられた花はどんな人がどんな気持ちで花器や花を選んでこの場所に飾ろうと思ったのか、細い花の枝が人の指先を感じて背中仰け反らしたり葉先からお汁じゃなくて水滴垂らしてるのにそれがとても綺麗だったり(脱線のつもりじゃない(/∀`*))とても神秘的だから。
 
 
あとね、誰かがお店や場所を選んでくれた時、その方がなぜその店を選んだか知るのもすごく好き。どんな思い出があるのか、そこに何を求めてるのか何が嬉しいのか見える気がするから。
それに私、人の欲望に対して興奮する性癖あるから...(脱線の始まり..( ̄▽ ̄)ニヤ)
 
 
緑と美味しいものと硬いもの以外にも(硬いものとは書いてなかったかな(⌒-⌒; ))、一応女だから美容も気にしてるつもりなんだよ。寝る前にオバケみたいになりながらパックで保湿したり、まつ毛のお手入れしてもらったり、美容院行ったり、自分の汗の匂いが臭くないかチェックしたりしてる。
 
 
でもね、緑を見て心洗われて、美味しいもの食べて癒されて、ちゃんとお化粧して、汗のチェックして背筋伸ばして立っていたとしても、結局女は(というか私は)快楽に溺れたら、理性失って汗と淫らなお汁でぐちゃぐちゃになってハシタナイ声あげて、ただのメスになって、もう繕えようもないその姿が完全に相手に降伏したということなんだと思う。(一気に脱線しちゃった..(⌒-⌒; ))
 
 
神秘的な緑にまた会いたいな。もっと色んな綺麗な景色たくさん見たいな。今まで知らなかった世界みたいな。いっぱい勉強もしたいな。美味しいものも食べたいな。
相反して私は益々見せられない部分ばかりを隠すのが上手になって大人じゃない大人を演じていきたい(*^^*)
 
また長くなっちゃったぁ(^_^;)   おっしまい。

麻衣。*☆チャット中

麻衣。*☆ さんのライブ配信画面へ

麻衣。*☆さんの他の投稿

コメント一覧

2022/09/05 22:30

今回は脱線の仕方変えてきたね(笑)
綺麗なとこだね。旅行かな?
緑の見える大きな窓に手をつかせて1日中スケベにさせてみたい欲望(笑)


2022/09/06 05:48

理性正しい人が(=^・^=)ハシタナイ声をあげるのが可愛いのですが


2022/09/06 07:12

エ...さん
あはは!脱線の仕方にまで気付いてくれたんだ(*^^*)旅行じゃないけど心洗われたよ♪
「大きな窓に手をつかせて... 」って欲望に興奮する性癖に対してツッコんでくれてるー(笑)いつもありがとう(*^^*)


2022/09/06 07:16

ひ..さん
いえ、脳みその中いやらしいことばかり考えてるので本当は理性も知性もないんです(汗)マジメな人ぶっちゃいましたね。お恥ずかしい。ごめんなさい(/∀`*)


2022/09/06 09:22

これは脱線と言うより麻衣の本音だよね。
俺の肉棒に理性を失ってハシタナイ嬌声を上げている麻衣が大好きだよ。
いつも傍にいて愛を確めおうね。


2022/09/06 11:09

麻衣さん、いつもありがとうございます。緑に限らず、自然の美しさに触れると心が癒やされますよね?
でも、その美しさより、麻衣さんのほうが数倍美しいですよ。その美しさで、これからも僕を癒やしてくださいね。


2022/09/06 15:31

み..さん
あー、バレちゃってるね笑 脱線にしてるフリして本音(/∀`*)
わたしが理性を失ってハシタナイ声上げるのと同じように、男性も欲望のままぶつけて欲しいっていうのも本音なんだよね。それでも愛があって傍にいれたら最高に幸せ(*^^*)


2022/09/06 15:38

ら..さん
いつも恥ずかしいイジワルなプレイさせられる人にこんな風に褒められるとなんだかこ、こ、こ、怖くなってるんだけど大丈夫かなぁ(/∀`*) ちゃんと変態さでサービスさせていただきますね(笑)←試された答え正解??


2022/09/08 00:08

清楚系の麻衣さんも、脱線してイク麻衣さんも兼ね備えて大好きです♪
色々な制限はあるけれど(ある意味)さらけ出してイカナイとね・・・(笑)


2022/09/08 20:15

た・・さん
そんな風に言ってくれてありがとう(^^) 脱線してイキたくなるようないつもドスケベなシチュエーションもありがとう((ノェ`*)っ))タシタシ うん!いっぱいさらけ出していきたいな(両方の意味ね(笑))


2022/09/09 20:43

今回は遅めにコメント(笑)新緑の若葉の香りだったり、雨が降る少し前の微かな香りに季節を感じたりするのも良いですよね。これからは少し涼しくなってまた景色が色づいて、植物達が頬を赤らめる季節になりますね。


2022/09/11 10:09

の・・さん
ホントだ!遅めのコメント、気付くの遅れてごめんね。うんうん!新緑の香りも色づいていく植物たちも素敵。それにしてもいつも綺麗な表現するね〜。そんな風に表現されるモノたちに華美を与えるね(*^^*)


2022/09/18 09:17

プログ面白いです。品性と知性を感じます。脱線で書きながら濡れちゃうようなユーモアもいいです。台風が近づいてるけど、洪水とか気をつけて下さいね。アソコの洪水もね・・・www


2022/09/21 03:40

ヒ..さん
ブログ読んでくれてコメントくれてありがとう!嬉しいです(*^^*) そうそう!台風気をつけないといけないけど、私も最近アソコの勢力が増しているようで洪水警報率高めです...。浴びちゃうので気をつけてくださいね(⌒-⌒; )


2022/10/04 11:03

まいちゃん、めっちゃセクシーで可愛いー!
大好きです


2022/10/04 19:50

と...さん
わぁ!そんなこと言ってくれてありがとうー♪♪
がっかりさせないように努力しないとー(/∀`*)
また遊んでくださいね!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top