驚きトレード

ライブチャット :*のり*:さんのブログ

驚きトレード

◆楽天 涌井さん

◆中日 阿部さん

本日トレードが成立したということで、ビックリしましたね〜!(*_*)

 

経験・実績ある涌井さん。。。

正直残念な思い、寂しい気持ちはありますが...中日ドラゴンズ新天地での活躍願ってます。

クールなワクさん・・・好きだったなぁ♡(^_^;)

 

一方の阿部さんは、東北出身ですね〜。

ようこそ楽天イーグルスへ・・・Welcome!

良い成績を残されてますね。

他チームファンからは苦手なバッターと思われているとかで・・・。

更に同じチームメイトとなる島内さんと大学同期生みたいです。

阿部さん・・・期待してます!(^.^)

 

 

   〜〜〜こちら気になるニュースリスト〜〜〜

●FA権行使選手(森くん、近藤くん、伏見くん・・・どこ行くの???)

●先日トライアウト受けた渡祐(強力チームが獲得検討中だとか・・・!?)

●自由契約となったウィーラーも気になりますね〜!・・・(-_-;)

:*のり*:オフライン

:*のり*: さんのライブ配信画面へ

:*のり*:さんの他の投稿

コメント一覧

2022/11/15 18:19

トレードとは会社の人事移動
みたいな感じだから業務命令
には、逆らえない(´・д・`)!Σ(×_×;)!
選手の御気持ちは、如何なのか?
(=^ェ^=)(=^ェ^=)にゃ〜


2022/11/15 18:52

あー、涌井さんまた移籍なんだねー(゜ーÅ)
ふっしーも森も気になるけど、おいらの一番気になってるのは正尚かな?(; ̄д ̄)


2022/11/15 18:54

これホント意外ですねー
お互いリーグを超えて


2022/11/16 00:51

それより長野が古巣巨人って…広島に来た時はスパイの疑いあったけど…古巣巨人に戻るとますます怪しいね〜


2022/11/16 01:25

〇猫12さん・・・いつもコメントありがとです。

たしかに〇猫さんのおっしゃる通りですが、このトレードの発表・・・
私含め複雑な疑問持った方、多数おられたようですね。
両人共、本人しかわからない気持ちの中での決断の結果としては・・・
ファンとして温かく見守って応援していきますニャー☆(=^ェ^=)


2022/11/16 01:34

〇んちゃ〜ん・・・いつもコメントありがとです。

そうなのょ〜!(-_-)
このまま楽天でピリオドかなぁ〜と、思ったら・・・
今回のトレードにビックリ仰天でした。

吉田くん希望の米リーグ移籍、さてさてどうなるのでしょう!?
こちらも注目ですね(・・?)


2022/11/16 01:38

〇〇〇棒さん・・・いつもコメントありがとです。

今季トレードの中で一番の驚きでしたよね。
リーグも変わるけど、新天地での活躍に期待しながら応援しま〜す!(^.^)


2022/11/16 01:42

〇んちゃん334さん・・・いつもコメントありがとです。

来季から長野さん、ジャイアンツ復帰しますね。
そう考えれば考えるほどキリがないょ〜!
プラスに考えましょう。


2022/11/16 23:02

この時期、引退・トレード・FA移籍とかが気になりますね〜
涌井さんのトレードで楽天の来季の先発陣は大丈夫ですか?
楽手は大型補強はしないんですか?


2022/11/17 16:32

エロ〇〇さん・・・いつもコメントありがとです。

今シーズン先発陣は、あまりパッ!...とせず・・・★(-_-;)
今年のドラフトで、多くの投手を指名獲得しましたが・・・
なんとか来季は、先発陣の良い活躍を願うしかありません。
大型補強については、石井GMに聞いて〜〜〜!www


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top