御神語

ライブチャット *・わかな・*さんのブログ

御神語

今日も神社へ参拝しました。

ひいたおみくじに

「どんなに苦しくてもどんなに悲しくても、騒ぐことなく慌てることなく平らかな心・清しい心で神様と向き合いましょう。ひたむきに御神語を唱えればきっとお導きくださいます。」

とお言葉をいただいたので、二礼二拍手一礼をした後、御神語を唱えました。

御神語を唱えたら身体が温かくなりました😊

今年も1ヶ月ちょっと。

平らかな心・清しい心に調えて翌年を迎えたいです😊

 

そして、今日は新月です🌑

何かをスタートさせるには良いみたいですね✨

新月にあやかり、何かを変えていきたいと思いました🍀✨

 

 

 

 

 

*・わかな・*オフライン

*・わかな・* さんのライブ配信画面へ

*・わかな・*さんの他の投稿

コメント一覧

2022/11/24 20:26

あおいちゃん、常に前向きな貴女は素晴らしい。
どんな逆境にも立ち向かえる強い心が羨ましくもあるよ。新月かあ。徐々に光を放つ満月までの過程が日々の努力のようだね。
無事おわりました。明日、また(^3^)


2022/11/24 21:36

神聖なところ良いですねぇ。心も身体も満たされるねぇ。


2022/11/24 23:53

あおいさんって、こんなに美人なのに礼儀正しくて落ち着いた
清らかな心の持ち主なんですね。
何だかあおいさんが神様のように思えて、一緒にいると幸せに
なれそうな気がします。


2022/11/25 05:43

神々の(=^・^=)力伝わってきそうですね


2022/11/25 13:31

かっちゃん

コメントくださりありがとうございますm(__)m
いつも励ましの言葉をありがとうございます?
逆境に打ちのめされる時もありますが、往生際が悪いので諦めないのです(笑)
突き進むか時期を待ってなんとか進んでいく感じです?
満月になるまでに、どうなっているのかな?とわくわくします。
無事終わりなによりですm(__)mかっちゃんもお疲れ様でした?


2022/11/25 13:35

かずさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

そうですね(*^^*)
神聖な場所は清らかな気持ちになり、心身が満たされます(*^^*)
また手を合わせに行きたいと思います。


2022/11/25 13:39

エロけんさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

いえ、私は神様に感謝をしているだけですので、その空気が伝わってくださったのかもしれませんね(*^^*)
一緒にいると幸せなれそうな気がすると仰っていただけて嬉しいです。
ご縁で今出会えているので、そう思ってくださる方がいることが私は幸せですm(__)m
ありがとうございますm(__)m
ご縁に感謝します(*^^*)


2022/11/25 13:40

ひろみさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

はい、伝わってきそうですね(*^^*)
陽の光も入り込んでくれて、なおさらそう感じます(*^^*)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top