ー近況報告ー
年度末に向けて…しなきゃいけない事が多すぎた時期でした そんな疲れた時間でも 最近はWBCの顔ぶれに癒されています (にわかで ゴメンナサイ) 食べる事も飲む事も楽しくなりすぎて ちょっと太ってしまったかな〜 という部分もありつつ… 今日からダイエット!と… とりあえず宣言します(笑) でも ジャガイモを大量に貰ったので 毎日ジャガイモ料理に奮闘中 まだまだ沢山あるので 体は炭水化物だらけ あまりレシピを知らないので 王道なものしか作れませんが 美味しければ良いですよね 先日は久しぶりに外食したり マクドナルドやプリンの差し入れを頂き 満たされましたが 1つだけ大失態が… 飲みの場で 20年ぶりにリバース こんな感じ… ダメですよね〜 こんな状況下の私でしたが また待機した際は優しく見守ってください





ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

うん、前向き→それが
一番(=^ェ^=)(=^ェ^=)にゃ〜
2023年が卯年で年女なんですね〜。しかも運勢が良いと云うのは最高ですね。毎日の生活の中でも365日平々凡々と過せる事が幸せなのかもしれないですね。どうぞ健康に注意して御身体留意して下さいね。
幸先の良いスタートをきれて何よりですね(=^・^=)今年もよろしくお願いします。
虎猫さんへ
前向き前向き!
虎猫さんも前向きで過ごしてくださいね♪
たかゆきさんへ
ホントに365日。平々凡々と…過ごせる事が幸せ!
お互いに身体には気をつけて今年も乗り切りましょうね。
ひろみさんへ
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します♪
おはよーー
ありがとねー感謝です。
今月はピンチなのでまた、連絡しまーす
こぶたしゃんへ
いいえ〜 私の方こそ ありがとうだよ♪
ピンチをチャンスに変えて また待っています!