備えあれば患いなし
こんばんは♪ 遅めの投稿。投稿するか悩んでたんです。 今日は東日本大震災から12年、忘れてはいけない日。 何を書いたら正解かわからない。 正解はないのかなぁ。 読んでくださってありがとうございますm(__)m
こんばんは♪ 遅めの投稿。投稿するか悩んでたんです。 今日は東日本大震災から12年、忘れてはいけない日。 何を書いたら正解かわからない。 正解はないのかなぁ。 読んでくださってありがとうございますm(__)m
前のブログへ
3月9日サンキューの語呂合わせから感謝の日。 日頃、ありがとうって言うの(///∇///)恥ずかしかったりしませんか? 今日はサンキューデーらしいで〜ってたくさんありがとうを言っちゃいましょ〜 いつも応援ありがとうございます。 いいね、コメント、ありがとうございます。 メッセージ待機のハートありがとうございます。 見まもってくれてありがとうございます。 今日も最後まで読んでくださってありがとうございます(/▽\)♪
次のブログへ
食べ過ぎやで〜(笑)まるで日本中の食材を食べたみたいやん(笑)
でも、酒の時にはカロリーゼロ、、、のはず(笑)
次は中華料理屋やな。
まやちゃん、美味しいもの食べ過ぎ!www
豪華(=^・^=)
ひろみさん
この後にふぐの唐揚げ・里芋の焼き物・かわはぎ天ぷら・こぶだいのアラ塩焼き・イカゲソ炙り・・・めっちゃ食べてめっちゃ〆にお寿司(笑)
いっくん
この後にまだまだ〜〜
ふぐの唐揚げ・里芋の焼き物・かわはぎ天ぷら・こぶだいのアラ塩焼き・イカゲソ炙り〜〜めっちゃ食べてめっちゃ〆にお寿司(笑)
かっち〜ん
中華も大好き〜〜
回鍋肉が最高!!!!!