ドスケベ診断やってみた?
お久しぶりですあやめです 相変わらず呑気に楽しく過ごしてます🫶 ちょっと前に流行ってた MBTI診断ならぬ、DSKB(ドスケベ)診断っていうのをやってみたんだけど わたしはなんと 【夜道の忠犬】でした🐶 危険と独占を同時に欲する、 一途な依存型だそうで なんともまぁ、、、変態さんですね(*´ `*)/// 相性がいいのは 独占の取締官 / 地下室の司祭 さんらしいです もし俺だ!ってなったら挙手してねノノ しっぽぶんぶんでついて行くので🐕 ͗ ͗ ではまた( ∩'-'⊂ )シュワッチ





ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

寒くなってきたね〜
今年も、暖冬だといいね
お互いに、体調に気をつけよう
今日は、ありがとう(*'ω'*)
元気だった?出てこないとどうしたのかと思ってた。