2024年あけおめ!
🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿🎍 ドキドキしながら始めたチャット、 あまり自信がなくて、声も可愛くなく、 お話得意じゃないけど、リードして 楽しくお話してくれるの嬉しいし楽しい❤ ありがとうございます。 今年もいい年になりますように🙏🎍🐲

🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿🎍 ドキドキしながら始めたチャット、 あまり自信がなくて、声も可愛くなく、 お話得意じゃないけど、リードして 楽しくお話してくれるの嬉しいし楽しい❤ ありがとうございます。 今年もいい年になりますように🙏🎍🐲
前のブログへ

今日は、海に行ってきました。 普段チャットで、足はあまり出さないけど 足の指が長いと言われます…/// 日焼け止めしたのに足の甲赤い。 砂浜の砂が熱すぎて、火傷気味に…。 ヒリヒリしてる。 そしてうっかり水着を着て行って、 帰りの替えのパンツ忘れて、帰るまで、 ワンピに、ノーパンでした。 そのままお買い物やらして… 周りにバレないかドキドキしました🤫💭
次のブログへ
可愛いもん、当たり前だよ。
実力実力。
奇跡じゃないから。
寒さは?雪とかは?大丈夫かな?
暖かい部屋で楽しまなきゃね。
可愛い??ありがとう?
でもそれだけじゃ・・・
おしゃべりも、得意な方ではないし、
先週の土曜にとうとう降ったよ。
お部屋-3度になってた。
暖房はあるから暖かく
楽しめそうです!
りんちゃん、せいしかけたい
えっちだなぁ///
でも、かけられたい(?'-'?)