当たりました!👏✨

ライブチャット *・わかな・*さんのブログ

当たりました!👏✨

デパートでの用事を済ませたその帰りに子供と立寄った雑貨屋さんでふと見たら「ヒーローアカデミア」の一番くじがありました。

最近ヒロアカくじは現役時代のオールマイトが出ないので今回も無いだろうなぁと思いながら見たら、なんと!!A賞でありました!(ラストワン賞も)

娘に伝えたら「ごめんママ。○○(長女)からヒロアカくじやるって聞いてたけどママに伝え忘れた。」

と言われました😱

マッチョオールマイトが好きな私は駐車場に戻るや否や、コンビニや書店に電話をしまくり、やっとまだA賞があるコンビニを見つけました!

そのコンビニまで車で10分。

娘「ママ、何回やるの?」

私「2回。」

娘「当たるわけないじゃん!」

とやり取りをしながらも当たる予感もありながら神様に祈ってオールマイトの元へ駆けつけました🚗³₃

 

コンビニへ着き、オールマイトがあるのを確認したのでレジの可愛い女の子にいい歳をした私が年甲斐もなく「ヒロアカくじお願いします✨2回で。」と気合いを入れて伝えました(笑)

くじが入った入れ物を置かれた瞬間、

・・・😱💦

となりました。全然残ってる・・・💦

 

気を取り直して2枚引き…

1枚目→E賞(幼少期のかっちゃんフィギュア)

…かっちゃんかぁと思いながら、2枚目をドキドキしながらめくっていくと、△のてっぺんが目に入り、

なんと!!

A賞!🏅✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

娘は「ママ、くじ運エグすぎ…。一番くじ良く当たるね。子どもの私は当たらないのに。」と驚いており、

裏にいた男の子(店員さん)が女の子に「何が当たった?」と聞いて「AとE」と答えたら、男の子は「マジか」と驚いていたそうです。(娘が聞いていました)

確かに、2つともフィギュアなら驚くかもしれませんね✨

私は早くオールマイトを早く手に入れたくて全然聞こえていませんでした(笑)

一番くじは何故かA賞やフィギュアがよく当たる私です。

 

今日は雨だったのでレジ袋に入れてもらいルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°気分でチューハイも買って、夜にオールマイトと乾杯をしました❤

私の座る席からオールマイトが見える幸せ❤

神様に感謝をし、何度も手を合わせました✨

 

私は、ヒロアカはオールマイト・鬼滅の刃は伊之助推しです。

子ども達や子どもの友達からは何だか好きな推しを不思議がられますが、私は真っ直ぐな裏表のない性格が好きなのだと思います(*^^*)✨

4月からヒロアカも鬼滅の刃も始まりますし、これは私の人生追い風だ!と思いながら(笑)、日々精進します✨

 

今日はオールマイトを横に置いて寝ようかな(,,> <,,)♡と思っています☺️✨

 

★今日の私はテンションが高いですが、こんな私も私ですので引かないでくださいm(_ _)mこんな一面もあります★

*・わかな・*オフライン

*・わかな・* さんのライブ配信画面へ

*・わかな・*さんの他の投稿

コメント一覧

2024/03/27 05:22

良かったねー私は好きなフィギュア見るだけで満足する境地に至りました。


2024/03/27 05:46

わかなちゃん(=^・^=)アニメ好き神様もビックリ


2024/03/28 16:13

ハーッハッハッハッハ…もう大丈夫!…なぜって?

…私が来た!!!


2024/03/30 01:56

しんちゃんさん

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m
見るだけが一番いいですね(*^^*)
私もそのつもりでしたが、オールマイトにはかないませんでした。
推しというものを分かったような気がします。


2024/03/30 01:59

ひろみさん

コメントくださりありがとうございます。
私はアニメが好きなわけではなく、鬼滅の刃やヒロアカの心に響くストーリーやセリフに感動してしまいました。
よし!頑張ろう!と思える名言も沢山あります(*^^*


2024/03/30 07:14

トモさん

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m
オールマイトのセリフ、さすがトモさんです!(*^^*)
5月からの柱稽古編楽しみですね♪


2024/04/03 12:52

わかなさんくじ運いいんですね。うらやましいです。お仕組みかな?


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top