カフェでお茶してきました❤️
皆さまいつもありがとうございます。 50代ぽっちゃり熟女代表もちまるです。 今日はゆっくりと買い物へ行ってきました。 月の前半頑張って仕事をしたので チャットは少しおやすみしています。 部屋がおもったほど片付かないので 18日明日もおやすみして お部屋片付けますー☺️ 19日は朝から入るので 楽しみにしててください♪ では おやすみなさい。 もちまる(=^x^=)
もちまるさんのブログ
50代ぽっちゃり熟女代表のもちまるです(=^x^=)
本日16日
今日はお休みしようかなと迷ってたのですが
時間があったので
朝
ゲリラログインしました!
(大袈裟笑)
朝も割と入ってもらって嬉しいです❤️
朝 7時から
11時くらいまで
入ることもあります。
あ、あと褒められて伸びるタイプなので
お互い褒めあって
癒しあって気持ちよくなりましょうね❤️
遊びに来てね!
もちまる(=^x^=)
もちまるオフライン
もちまる さんのライブ配信画面へ
皆さまいつもありがとうございます。 50代ぽっちゃり熟女代表もちまるです。 今日はゆっくりと買い物へ行ってきました。 月の前半頑張って仕事をしたので チャットは少しおやすみしています。 部屋がおもったほど片付かないので 18日明日もおやすみして お部屋片付けますー☺️ 19日は朝から入るので 楽しみにしててください♪ では おやすみなさい。 もちまる(=^x^=)
前のブログへ
皆さまこんにちは😃 ぽっちゃり熟女代表の50代のもちまるです。 年下も好きなので安心してね。 (ここだけの話、20代の彼氏いました) もちろん同年代、年上の方とゆっくりお話したり えっちなことをするのも好きですよ。 ここは20代30代が多いのですね。 年上さん好きの方も歓迎です。 性格はおっとり、ときどきハキハキ 普段は冷静ですが 音声が聞こえないなど、トラブル時には パニクることもあります💦 (=´∀`) 今日でこちらに登録してから 一週間になりました!! とっても早い! 優しい会員の皆様のお陰様で 楽しくチャットができています。 とても充実しています。 おすすめポイントにも たくさんの投稿を本当にありがとうございます😊 ほんとにみなさんのお言葉が 嬉しくて感動して 時には泣きながら😭 拝見しています。 みなさん優しくて たくさん褒めてもらって 人生で一番褒めてもらってる感あります🥰 会員様 1人一人の方を大事に 時間を大切にして 満足していただけるように 頑張っています。 でも複数の方のログイン中の 接し方がなかなか スマートにできなくて つまらない思いをさせてしまっていないかな といつも反省ばかりです。 これからも 誠心誠意、会員様とのチャットの時間を 大切に素敵で豊かでサイコーのものに できるように頑張ります🥰 ほぼ毎日13時から17時 まで入っています。 今週金曜と来週日曜はお休みするかも。 またご連絡しますね。 もちまる(=^x^=)
次のブログへ
自信持って下さい!
色気あるよね(=^・^=)
素敵なお顔とお胸(=^ェ^=)にゃ〜
コメントありがとうございます?
はい、自信もちます????
ありがとうございます?
めっちゃ嬉しいです
お褒めの言葉嬉しいです??
褒められて伸びるタイプです♪
こんにちは(^o^)運輸の仕事してるので正直時間が読めないですスイマセンm(__)mもちまるさんが待機なさってて自分が時間の有る時は固くなった◯◯◯握りしめて入室させて貰いますので宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
太郎831さん
タイミング会うときに
ぜひお越しくださいね!
もちまる