お〇んちょがかゆいよぉ
みなさんお疲れ様!みんみんは最近お〇んちょがかゆいよぉ〜 主人とはえ〇ちしてないし、たぶん雑菌かカンジダかな 本日は出演前に婦人科で診てもらったの。 カンジダっぽい感じはなかったけど、膣剤(お股に入れる雑菌を退治する薬)をいれてもらったよ あとは、お股のかゆみを抑えるクリームも処方してもらったよ 良くなるといいんだけど…☆ 明日以降の出演、まだお〇んちょがかゆいと思うから、来てくれる方はお手柔らかにお願いします それでは、またお会いしましょうね
◆みんみん◆+さんのブログ
5月10日からデビューしました、みんみんです
まだ慣れてなくて、ひそひそ会話とか難しくてごめんなさい💦読んでますからねっ!!
マダムライブをはじめてからたくさんの方に来ていただき、とっても感謝してます
そして、レビューみたいなやつ!!なんていうんだろ、レビューみたいなやつがたくさん書いてあることに気がついちゃいました!!びっくり!!!
みんみんのことおすすめ文章書いていただきありがとうございます!!!
チャット中ののぞきさんのお名前は分からないんだよね??
のぞきで来てくれた方も文章書いてくださってて、感動しちゃいました!!!!
うぉおおおーー!
これからもどうぞよろしくお願いします!
みんみんもこのサイトに慣れていくよう頑張ります
◆みんみん◆+オフライン
◆みんみん◆+ さんのライブ配信画面へ
祝初ブログ(=^・^=)頑張ってね