困った💦

☆羽衣☆さんのブログ

困った💦

最近めっちゃ暇…。飲んでなきゃやってらんない。

わたしを知る方はきっと飲んでなきゃやってらんないって言葉を見て『いつも飲み過ぎだろ』って総ツッコミだと思うw

待機嫌いで滞在時間が短いってのもあるんだけどなんか違くて…いつもはエロ中に覗きさんがちらほらいるイメージなんだけど昨日皆無で💦

結構頑張ったんだけどな〜…💦

で、昨日気づいたんだけどお客さんに待機コメントがずっと『濡れすぎちゃう』になってるよ!って言われて💦

基本的にエロ中以外は釣りたくないから今まで大体変え忘れがない限りわかりやすく『こんばんわ』とか挨拶にしてたのに終始ずーっと濡れすぎちゃうってなってたらしく、エロ中も何回かコメント変えてるんだけどこちらには変更に成功した的な表示が出るのにいっさい変わってなかったらしい💦

ちょっと前もなんか同じことあって数日間そんな感じだったことあったらしく一度直って安心してたのにまたなってるらしく前回はやたら『こんばんわ』なのにお話し中覗きにくるなって思ってだけどエロ中人あまり来なくて💦

そりゃそうだよね…わたしの知らんとこでずっと『濡れすぎちゃう』コメントなんだもん。

気になる人は覗きにくるよね…でもただただお話ししてるだけだったら釣り野郎だと思われてその後本当にエロしてでもコメントも変わらずずっと濡れすぎちゃうだったら騙されないぞって人入ってこなくなるよね…💦

悪循環すぎてマジ困る…(T ^ T)

一応スマホのキャッシュクリアしてみたけど変化ないだろうか⁉️💦

自分からは挨拶コメントにして待機やお話ししてエロ中だけわかりやすくエロコメントにしてるんだけどもし『濡れすぎちゃう』になってたら軽く勘ぐってください(T ^ T)

こっちは全然意図してやってなくて困ってるので嫌いにならないでねー(T ^ T)

大抵朝も、昼も、夜中もチャット中はサーモスタンブラーでハイボール飲んでます…一緒に飲んだりエロしたり楽しみたいな💕

 

☆羽衣☆オフライン

☆羽衣☆ さんのライブ配信画面へ

☆羽衣☆さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top