待機は10分しかしません

☆羽衣☆さんのブログ

待機は10分しかしません

最近待機が長くって……待機して20人前後の人がずーっと見てるけど誰も入ってこなくってこないだはそんな中『気持ちよく逝けました。?いっぱいかけたよ』と待機で抜いてメールを送ってきた人がいてとてもイラッとしたので今まで『こんばんわ』とか挨拶コメント待機でしたがここ数日は『待機は10分しかしません』コメントにして10分誰も入室しなかったら休憩か他に行く事にしました。誰かとチャットして終わったらまたその後から10分だけ待機。

待機嫌いの羽衣はこのスタンスが1番楽。

今日は休みの旦那がお出かけしたので夕方チョロっと待機したけどお暇だったので10分待機したら休憩してハイボール飲みながら昨日包んだ餃子を水餃子にして食べたよ〜Ψ( 'ч' ☆)

時間経ってからまた待機して10分経って10人待機見てたけどメールもないし時間も勿体ないので潔く離脱。

スパークリングワインのブルーモスカートをあけて1人酒!

瓶が水色なのかと思ったら注いでめっちゃテンション上がった⤴︎⤴︎💕

お酒自体が水色💎💕

7%のスパークリング旦那が帰ってくる頃には半分なかったよw

今日は旦那が帰ってくるまでの短時間だったから誰とも話さず酔って終わったけどここ数日待機は10分しかしませんにしてから繋がりが良くなった気がするしダラダラ時間を無駄にすることなく気持ちを切り替えられるようになったので当分これで行こうと思います。

今日はこの後入ろうと思いまーす😊

☆羽衣☆オフライン

☆羽衣☆ さんのライブ配信画面へ

☆羽衣☆さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top