12日の
イベント(・∀・) 受診してくださった皆さん 応援してくださった皆さん かずほの初のイベントは 無事に終了しました。 ありがとうございました (*ˊ˘ˋ*) 実は... 受診しなきゃは わたし なのではと思うくらい 緊張して 心臓バクバクでしたが 最後のほうは 自分が1番 楽しんでた気がしています。 女医さんかずほも またいつか... 今日、明日と ゆっくり過ごして 次回は15日(火) 21時頃です。 ✄-------------------‐✄ 最近、トルティーヤにハマって 皮買ってきて おやつに お子と一緒に 作って食べてたら 順調に太りました。 調べたら、お家で 皮作れるみたいなので 量産して そのうち トルティーヤパーティを してやろうかと企んでます (♡´艸`)ニヒヒ♡*゜ 最近、お子との時間が増えて 密かに しあわせを 噛み締めています🍀*゜ 気持ちの余裕って大事だ(*ˊ˘ˋ*)♡ ではまたね( ˙꒳˙ )





ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

女医さん登場(=^・^=)かずほは失敗しないの ネイル涼し気て良いですね
女医さん…ヤバい…心拍数上昇中…。
女医見たい!
Hさん(・∀・)
ノリノリでやらせていただきました(*´ω`*)
夏ネイルになりましたよー(´∀`*)
Tさん(・∀・)
あんな事やこんなこと...
楽しんでいただけてたなら
嬉しいです(*^^*)
Rさん(*^^*)
昨日限定でした(・∀・)??
また、いつかどこかで
何かやる...かも(*´ω`*)