焦らし…

レイナ*//さんのブログ

焦らし…

あまりの痛さに耐えられなく寝れないので、先週整形外科に行ってきましたー😭😭

レントゲンにMRI撮ったけど…骨にも、筋膜にも特に異常なし🫨

いわゆる「40肩、50肩」と、言われるもので…20代30代60代70代でもなるとのこと…

ただ、あまりにも可動域が狭すぎる…とのことで、まずはリハビリに通うようにと!そして、良くならない場合は手術の可能性も…😱😱

やだ、やだ、やだー😫😫手術なんて絶対やだー💦💦怖すぎる🫨🫨

意外とビビりな私です…😓

ってなことで、リハビリを開始!!

「ここ痛いですか~」

私「気持ちいいです〜😍」

「これは痛いですか〜

私「あぁ〜気持ちいい〜😍」

って言ったのに!!

「今日は初日なので…」って!?

私「もっと…もっとして…」心の声😅😅って思ったけど…

なんか焦らされた!?ってか、ものすごい焦らし…😥

これが…焦らしかぁ〜😄😄ってな感じで…

「整体焦らし‼️」

にあってきました〜(笑)(2回目は、ちゃんとマッサージしてくれました😁)

 

これから週2でリハビリ通いします😓

そして、痛み止めも今までのより、さらに強いものを処方してもらったら…吐いてしまった…😫

薬剤師さんに電話したら10時間ぐらい空けて飲めば大丈夫だと思います!って言われたので、10時間空けたら大丈夫だった😅(9時間も大丈夫だった)

 

ただ…7時間後には痛み止めが切れちゃうから、残りの3時間が地獄…😣😣

 

 

 

レイナ*//オフライン

レイナ*// さんのライブ配信画面へ

レイナ*//さんの他の投稿

コメント一覧

2025/07/23 23:28

私は四十肩・五十肩の兆候すら無いのですが、リハ通いお疲れ様です。
痛み止めは空腹でも平気なのかな? 強いのは空腹だと胃がやられちゃいますからね。

ジックリ、無理なくいきましょう。
お大事に


2025/07/24 05:39

痛みがなくなったら、肩のストレッチとかして肩甲骨まわりの筋肉を動かすと解消してきますよ〜o(^o^)o


2025/07/24 05:47

レイナちゃん(=^・^=)お大事にしてください。私も股関節手術かもと言われております
手術絶対嫌ですよねお気持ち察しますよ 早く良くなりますように


2025/07/24 11:04

肩たまにあげると痛てぇよってなる時あります
30代で出来てた事も最近じゃあれ?出来なくなってるっていうのがあります笑
歳は取りたくねーって嘆きます笑

お大事にしてください


2025/07/24 21:38

ありがとうございます!
痛み止めは、空腹時は避けて…と書かれてましたが、薬剤師さんに聞いたとこら、そこまで心配はなさそうです!


2025/07/24 21:40

ありがとうございます!
痛み止めが効いてる時に、ぐるぐると回しています!


2025/07/24 21:44

ありがとうございます!
手術とか絶対イヤです…(泣)怖いよ〜(泣)
リハビリでなんとかなればいいんですけど…


2025/07/24 21:52

ありがとうございます!
歳は取りたくないですね…(泣)

今からこれじゃーこの先どうなるのか…考えただけで、ゾッとする(笑)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top