かき氷の真実
安紗奈でございます(◕ᴗ◕✿) かき氷のシロップって同じ味だって知ってました? 基本的には同じ味に着色料と香料で色んな味として売り出されているみたいです。 私達人間は色が判別出来るので色から味を想像するんですけど猫は色の判別が出来ないらしいのでどの味も同じなんでしょうね。 でも確かにイチゴ味を食べてもイチゴの味はしませんしメロン味を食べでもメロンの味はしません。 そんななか誤魔化せない味のかき氷があります! カルピス味です! カルピスの味でした!←当たり前 冗談はさておき、週末2daysありがとうございました! 実は今日はベイスターズの試合が延長12回で控え選手があと1人しか残っていないような総力戦で先発投手が誰だったのかを忘れてしまうほど大変長丁場だったので見てるだけで疲れてしまい配信が短時間になってしまって申し訳ありませんでした。 そのような中でもチャットに来てくれた方、 ありがとうございました。 あと、コスプレスペシャルをメールで煽ってくれた方、 面白かったです(笑) ありがとうございました。 さて、告知していた通り安紗奈は夏休みをいただきます。 夏休み中はですね… 野球観戦に行ったり、野球観戦に行ったり、野球観戦に行ったりしようと思います←結局いつもと変わらない ところでお正月のご予定は立てましたか? いきなり?(ʘᴗʘ✿) 安紗奈は昨日に元旦の温泉旅館を予約しようとして玉砕しました。 こんな暑いし、1月なんてまだまだだろ?と思っているとお正月前にえらいこっちゃになります。 お正月のご予定はお早めに!? では、お休み明け1週間頑張りましょう! そして安紗奈が戻ってくるまで皆様、お元気で!
私京都だから(=^・^=)安紗奈ちゃんに褒められたみたい 生麩を食べてみてくださいよ 潰れないなら空いてるジムは最高
食間を空ける事と一気に大量食べない事かな…物足りないもっと食べたい時はお茶や水でがまんする…これができないね〜
あ、おいらも盆休み入ったら体重増えたよ(∩.∩)v
野外の仕事してないのと毎日飲んだくれてるのが原因だろーけどね?(*/▽\*)
H さん
コメントありがとうございます!
あれは生麩田楽というものだったみたいですね。
初めて食べましたけどおいしかったです。
京都ではポピュラーなのでしょうか?
S さん
コメントありがとうございます。
ん〜、一気に大量には食べられないんですけど、それで間食してしまうんですよね。
でも夏休みは控えてみようと思います…けど出来るかな(笑)
T くん
コメントありがとうございます。
あ〜この前酔いつぶれ寸前だったもんね?(笑)
安紗奈はお酒は飲んでないしジムに行ったりしてるのに痩せないよ?
原因は間食なんだよね。
夏休み中に減量目指します!