【81回目】8月もありがとうございました!
こんばんは、ゆりかです(*^^*) 今日から9月ですが、 まだまだ暑いですね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦 当分、 アイスが美味しい日々が続きそう♡ …まぁ、 アイスは冬でも美味しいんですけどね///笑 8月は終電までの短いログインの日が多かったのですが、 イベントをたくさんやらせていただいたり、 珍しく昼間にログインさせていただいたり、、、 アツい夏を皆さんと仲良く楽しく過ごせて、 無事に乗り越えることができて、 感謝の気持ちでいっぱいです(∩ω∩〃) ありがとうございました! 9月も一緒に楽しめるイベントを企画中なので、 楽しみにしていてくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
秋ヴァージョンのサムネも、こちらも美しいです
それ、なんの本でしょ?教科書?(笑)
私も秋バージョンのサムネも綺麗で素敵だと思います。
秋は色々やるにも良い季節でスポーツの秋、食欲の秋と読書の秋等言いますね。
私も昔は結構読書してました。
今はゆりかさんの横で眠くなちゃいますね。
何を読んでいるのかな…
知性溢れるサムネ(=^・^=)
Kさん♪
コメントありがとうございます(*´?`)ノ
教科書ぽいですか?(*´艸`*)
では、テキストのP69ページを開いてください///笑
Dさん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
Dさんはどんなジャンルの本が好きなんですか?
次に来てくれたら時に聞いちゃおっと...φ(・ω・ )メモメモ
Sさん♪
コメントありがとうございます(●?´▽?`●?)
これは、恩田陸さんの、夜のピクニックっていうタイトルの本です(*´艸`*)
久しぶりに読み返したくなりました!
Hさん♪
コメントありがとうございます(,,> <,,)
そんな風に見えるなら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ