気休めですが、、
こんばんは 気がつけばもう10月! 早いですね(゜_゜) 今月はハロウィンのイベントも 考えているのでドキドキしております 最近 自由に身動きがとれなくて なんだか気が滅入ってます。。(´;ω;`) 体調や天気などに振り回されてる感じです 気休めですが おいせさんのお浄めスプレーを 買ってみました(笑) みなさん知ってますか?? 5種類ある中で 私は気合いを入れたいときに 使うスプレーを選びました。 頑張ろうとしてるときに限って うまく事が進まなかったりしますよね。。 だから少しでも気持ちを切り替えて 頑張りたいなーと思って買っちゃいました(笑) 単純かもしれませんが。。 他にも、縁切りとか縁結びとか ありました 明日は いっぱい吹きかけて インしたいと思います





ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

季節の色もあって秋は暖色とともに金色だったりするね…
生ってちょっとえぐい感じ
洗ってないあそこ思い出します。
季節の匂いってありますよね。
秋の夜の匂いはいい!
夏の朝とかも独特の匂いだし
前にそんな話しましたね
5合ってことは一升瓶の半分って事ですよ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
まー、呑むときはおいらもそのくらい呑みますが(^ー^;A
季節に匂い、わかるー!
オレは、春の匂いを強く感じるよ!!
なみの匂いなら、もっと強く感じちゃうかも!!!
(≧∀≦)
美味しい牡蠣に日本酒、最高のひと時ですね。
一緒に堪能したかったなぁ。
2人で飲んだらその倍はいくので楽しい夜中をすごせたかも。笑
夢物語でした^_^。
日本人でよかったと唯一思える瞬間ですね(*´▽`*)
それはちょっと
考えすぎデス///
なかなか
共感してもらえないのに
チムさんと盛り上がったの
覚えてます(笑)
日本酒は気づいたらいっぱい飲んでしまうからこわいデスよね///(笑)
なみの匂いは感じなくていいのっ(笑)
りょうさんと飲んだら
ふたりしてへべれけですね(*´ω`*)
牡蠣いい意味で飲めるくらいに美味しかったです?