あき☆*。さんのおすすめポイント

名前: あき☆*。
年齢: 40歳
出没頻度: 週に1 - 2回
現在の状況:

オフライン

チャット歴のあるお客様からのおすすめポイントを掲載しております。
気に入った女性のおすすめポイントを是非ご投稿くださいませ。

あき☆*。さんのおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:1919♪☆彡

    投稿日:2023/06/01

    チャット中だったのでフラッとインしたらメインさんと熱い交わりの最中でした。着衣のままでランジェリーの上から愛の湧き水があふれるあたりを触れつつって感じだったので体のフォルムなどは分からないこともありますが・・・。第一印象は「プロフの年齢、絶対に嘘でしょ?」「逆サバ、数字多すぎ!」って感じです。マスクをしているので口元などは分かりませんが、目元やオデコのハリツヤを見る限りでは、どう見ても20代女子。歳を多めに考えても20代後半か30代に入ったばかりとしか思えません。身に着けていたランジェリーの色柄のセンスが良くて、彼女の脚のフォルムによってランジェリーの方が魅力的にさせられている?って思えるほど彼女の動きや表情などにギュンと感じてしまいます。ジュワァっとあふれ出したものがギュンと反り返った部分の裏筋や袋へ垂れおちているのを見ながらだと、更に熱くなるんだろうなって思えるほど、ポテンシャルを感じました。メインさんと会話している感じも本音で会話出来る系?にも思えましたが、今後の彼女次第では人気が出るのかな?って予感がしました。プロフ年齢が正しいとしたら、50、60と年齢を重ねても熱い交わりがしたいって思える魅力を放っているんだろうなって容易に想像できる女性でした。

  • おすすめ度:

    投稿者:キヨシ

    投稿日:2023/05/29

    たまらなくなってすぐいっちゃいました最高でした

あき☆*。さんのルームに行く

© Since 2010 ライブチャットマダムライブ 18歳未満利用禁止 映像送信型性風俗特殊営業届出済
Page Top