さえの空気浣腸好きのルーツ?

さえ+βさんのブログ

さえの空気浣腸好きのルーツ?

皆様。ご訪問ありがとうございます。

今日はさえが何故空気浣腸を知ってしまったのか。についてお話したいと思います。

チャットして下さった方にはお話してますが、1年前までいた、ご主人様にも空気浣腸いっぱいしてもらいましたが、実はさえは、空気浣腸を知ったのはもっとずっとずっと前なのでした。

遡ること、何と小学生の時なんです…

友達に年の離れたお兄ちゃんがいる子がいて、実はそのお兄ちゃんの部屋に2人で忍び込んでエロ本読むのが楽しみでした…(めっちゃ悪ガキですね)

その中に、女性がお尻に管を入れられて空気浣腸されてるシーンがあって、そこを夢中になって何度も読んでしまった記憶があります。

これ、気持ちいいの?

と、家に帰って頭から離れず、習字セットに入ってたスポイトを洗って、お風呂でそれをお尻に差し込んでみたのが、思えばさえの初自分浣腸でした。若干11歳。

入った空気も微々たるものでしたし、そんなんでお腹が膨らむわけもありませんし、気持ちいいとかもその時はまだわかりませんでした。

その数年後、本当に空気浣腸にハマってしまったさえですが、続きはまた書きます!

 

 

 

 

さえ+βオフライン

さえ+β さんのライブ配信画面へ

さえ+βさんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top