1/17 土曜日22:00いますよ
ご無沙汰しております。 東京駅のスナックで売っていたあんこバターサンドが良かったので、その場で買ってペロッと食べちゃいました。 今夜は22:00からお会いしましょうね。
*かさね**さんのブログ

いつもお疲れ様。
こっそり誕生日を終え、1歳歳をとりました。
図書館司書のかさねです。
お祝いコメントや来訪ありがとうございました。
日頃お世話になっている方もありがとう。
寒くて起きにく買った朝、無事に出勤して休憩中です。
今日は行ったことないお店で休憩中。
コーヒーを飲みながら書いてます。
レビューを書いてくださった方、ありがとう。
書いてくれると、良いことも悪いことも励みになります。
またレビューがあると、待機画面では分からないことが詰まっているのでぜひ。
今月の配信について。
今夜は休館日。
来週12/10は22:00からになります。
12/17は映画のレイトショーを観るため、お休みします。ズートピアが良かったので。
あとは何を見ようかな。おすすめがあれば教えて下さいね。
ではまた。
*かさね**待機中
*かさね** さんのライブ配信画面へ

ご無沙汰しております。 東京駅のスナックで売っていたあんこバターサンドが良かったので、その場で買ってペロッと食べちゃいました。 今夜は22:00からお会いしましょうね。
前のブログへ

こんばんは。 いつもありがとう。 レビュー書いていただき、本当にありがとう。 少し声が低い部分が出るかもですが、それも良いぞという君も歓迎します。 今夜は22:00-06:00ごろまでよろしくお願いいたします。(途中休憩、早めに切り上げたりしたらごめんなさい) 缶スープいろいろありますが、コーンスープは温まって好きです。 トリュフスープ、初めて飲んだけど。あれはジャガイモスープ感が強すぎて。 キャンベルのクラムチャウダーで、パスタ入れるのもいいな。 🎂12/2で誕生日を迎えます。 12/1-12/1間はこっちで、お酒を持ってこっそり祝うことにします。
次のブログへ
遅ればせながら(=^・^=)お誕生日おめでとうございます!
ひろみさん
コメントありがとう。
私もひろみさんの誕生日をお祝いしたいわ。
いつかな?