初めての味♡
博多ラーメン🍜 初めての味♡(๑♡ᴗ♡๑) でも美味しかった💜 博多にいったらやっぱり 博多ラーメンだよね🍜 ななーラーメン好き❤️ ザーメンはお口に出されるの 苦手www 身体にかけてーwww♡わら
ななさんのブログ

このアイスたべてみたかった♡
そしてナナ、手を怪我しました🩹
痛い…仕事で指擦れて皮むけちゃって
水濡れただけでマジ痛くて
お風呂叫びながらはいったー
痛い痛い言いながら😢
泣きそうなった߹ ³߹ ྀི
ほんとやだー
早く治ってほしいよ
ななオフライン
なな さんのライブ配信画面へ

博多ラーメン🍜 初めての味♡(๑♡ᴗ♡๑) でも美味しかった💜 博多にいったらやっぱり 博多ラーメンだよね🍜 ななーラーメン好き❤️ ザーメンはお口に出されるの 苦手www 身体にかけてーwww♡わら
前のブログへ

はーい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝) こわばんわーっ ̫ ‹ ෆ 泣き虫のナナです☆ ななはPayPayドームにいってました 推しの松潤に会いに♡ 嵐に会いに♡ 幸せでした(///з///)♡ なんとなんとアリーナでした 神席です💜 信じれないくらい嬉しくて バズーカで銀テも飛んできて ゲットできたーーー💜 嵐のメンバーみんな 裸眼で見えるくらい近くて 最高でした٩(〃._.〃)ว 嵐みて鳥肌たって手震えた♡ 久しぶりに嵐に会えて幸せすぎる LIVE始まってほしいけど 始まってほしくない へんな感じでした 始まったら本当にラストに なってしまう悲しくて辛くて でもLIVEではすごく 楽しく盛り上がりました♪ ぼっち参戦でしたが隣の方々 みんな優しくてみんなで爆盛り💜 めちゃ楽しかった 嵐のメンバーは最後まで楽しませてくれました^ - ^ 次は5月のラストLIVE 生配信💜をみる これが本当にラスト 幸せな時間をありがとー そして誕生日の日に嵐に会えた 本当にかけがえのない日でした
次のブログへ
早く良くなりますように(=^・^=)