GWありがとうございました✩.⋆
こんばんわ🌃🌙 るうちゃんです😊 あっという間にゴールデンウィークも終わり〜(´;ω;`)💦 早いですねえ、、 もう5月なんだもんね💖😵💫 色んなコスプレして楽しかったです😻あいに来てくれて本当にありがとうございました😣 🙏😭🙇💗➿🥺 GW終わったあとも5月は色んなえちえちな衣装やコスプレで来ようと思います((o(。>ω<。)o))👠💕 6月からは実家に帰って家族と過ごしたり、勉強の時間を増やしたいのでだいぶ来れる日減っちゃうと思います(;;)💦 5月の出演スケジュールはプロフィールに更新してるので お時間合う時、いつでもお待ちしてますね🐕 ͗ ͗🐶🐾💙 見てくれてありがとうございました📃❤️𓈒𓏸 🙂↕️🩷🍻





ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

足コキ 黒スト大好き!
るうちゃん3位おめでとうございます〜o(^o^)o可愛いよ(*^3(*^o^*)