これしたいけど高いな( ; ; )
HUNTER×HUNTER 大好きな❤️ななです笑 一番くじあるみたいだけど 高いから諦めた😢 つらみーやけど仕方ない 高いんだよねほんと 最近の一番くじ( ; ; ) HUNTER×HUNTERは ほんとすきすぎてやばい笑 お金持ちなら ロットでとかかえるんだろうけど 見るだけーななは^ ^ 欲しいものはたくさんあるけど ななは基本買わない ブランドとかも買わない ほしいなーとかおもったりも するけど…買えないし みるだけ笑 服とかもウィンドショッピング がおおいかな基本^ ^ みんなは 服とかおしゃれしてるのかな ななはしまむらとかで いいかな^ ^ 庶民すぎ笑





ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

私も日焼け止めは嫌でーす(=^・^=)