おさかな釣ったよ♪
こんばんは✨🌛 5月の某日の早朝 釣りに行ってきました🐟 小さいバス1匹と大きめのブルーギルを1匹GETしました♥️ 朝日が綺麗で癒されながら釣りが出来てHAPPYです♪ やっぱり早起きは三文の徳かな と思った日でした…🤗 この後、なぜか朝からセブイレの冷やし中華を頬張り大満足な私です 笑 とっても美味しかったです👌 皆さんもご賞味あれ〜♥️ 最後まで読んでくれてありがとうございます❣🥺
さよ#。さんのブログ

こんばんは🌜
先日お客様からBARTHという中性重炭酸入浴剤を頂きました
ありがとうございます♥️
私も入浴剤を頂くのも人にプレゼントをするのに選ぶのも大好き!
実はこの入浴剤、前からとっても気になっていたんです
口コミも評価が高く、お肌に良いだけではなく、本当によく眠れるそうです
無香料、無着色なところも好き嫌いがなくて良いですね
もうすぐ誕生日なのでその日に使おうかなと思っています🤫
皆さんはお気に入りの入浴剤はありますか?
私は香り付きのエプソムソルトを数年使っています🤗
金木犀、ラベンダー、イランイラン、ローズ…ホワイトムスク…ひのき🙄
たくさんありすぎて把握できていないです 笑
ただどの香りにも癒されています💕
また時間のある時にゆっくり半身浴をして汗をたくさんかきたいなぁ…
最後まで読んでくれてありがとうございます❣🥺
さよ#。オフライン
さよ#。 さんのライブ配信画面へ

こんばんは✨🌛 5月の某日の早朝 釣りに行ってきました🐟 小さいバス1匹と大きめのブルーギルを1匹GETしました♥️ 朝日が綺麗で癒されながら釣りが出来てHAPPYです♪ やっぱり早起きは三文の徳かな と思った日でした…🤗 この後、なぜか朝からセブイレの冷やし中華を頬張り大満足な私です 笑 とっても美味しかったです👌 皆さんもご賞味あれ〜♥️ 最後まで読んでくれてありがとうございます❣🥺
前のブログへ

こんばんは🌜 最近とっても好きな飲み物があるんです!! ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティー♥️ 私は元々、黒糖も烏龍茶もミルクも大好きで😍笑 なかなか店舗に行く機会がないのでセブンイレブンで買っています❣ もう何回飲んだかなぁ?🤥 チャット終わりとかに飲んでほっこりしています…🌼 疲れが癒されますよ〜 機会があれば是非飲んでみて下さい ちなみに阿里山烏龍マンゴーティーエードも美味しいです♥️ 気分に合わせてお好みで選ぶといいかも…🥤 最後まで読んでくれてありがとうございます🥺
次のブログへ
俺も今月の24日誕生日(b`>▽<´)-bイエーイ
コメントありがとうございます♪
わぁ、誕生日近いです!すごくびっくり( *´艸`)
同じ双子座ですね♪嬉しいな♪
もう少しで誕生日だったのね^^
おめでとう!!
コメントありがとうございます♪
お祝いしてくれてありがとうございます( 〃▽〃)
嬉しいです♪♪