ババンババンバンバン♪

さよ#。さんのブログ

ババンババンバンバン♪

 

こんばんは🌜

 

先日お客様からBARTHという中性重炭酸入浴剤を頂きました

 

ありがとうございます♥️

 

私も入浴剤を頂くのも人にプレゼントをするのに選ぶのも大好き!

 

実はこの入浴剤、前からとっても気になっていたんです

 

口コミも評価が高く、お肌に良いだけではなく、本当によく眠れるそうです

 

無香料、無着色なところも好き嫌いがなくて良いですね

 

もうすぐ誕生日なのでその日に使おうかなと思っています🤫

 

皆さんはお気に入りの入浴剤はありますか?

 

私は香り付きのエプソムソルトを数年使っています🤗

 

金木犀、ラベンダー、イランイラン、ローズ…ホワイトムスク…ひのき🙄

 

たくさんありすぎて把握できていないです 笑 

 

ただどの香りにも癒されています💕

 

また時間のある時にゆっくり半身浴をして汗をたくさんかきたいなぁ…

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます❣🥺

さよ#。オフライン

さよ#。 さんのライブ配信画面へ

さよ#。さんの他の投稿

コメント一覧

2026/05/10 22:57

俺も今月の24日誕生日(b`>▽<´)-bイエーイ


2026/05/11 16:33

コメントありがとうございます♪

わぁ、誕生日近いです!すごくびっくり( *´艸`)
同じ双子座ですね♪嬉しいな♪


2026/05/11 22:07

もう少しで誕生日だったのね^^
おめでとう!!


2026/05/12 22:32

コメントありがとうございます♪

お祝いしてくれてありがとうございます( 〃▽〃)
嬉しいです♪♪


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top