今日は全然入れなくて…悶々。
毎日のように、 夜チャット1時間半、 朝チャット1時間入ってたから、 そこで、いかせてもらえてたから、 欲求不満は爆発してなかったんだけど… 今日は、朝に少し入っただけで… お昼からはずっと悶々としてしまっていて。 …はぁ 気がついたら、胸に手が伸びそうになるのを必死で抑えながら。お仕事してました。 夜、ちょっとビール飲んじゃって。 余計にエッチい気分になるっていう…。 明日の朝(もう今日笑) 早起きして、入れますように!!
まいさんのブログ

おはようございます.
昨日は下の子供が熱発していて、夜は入れず。
朝には熱も下がってたので、寝てる隙に…と、朝少しだけチャットに入り.
生理中なので、もう、ムラムラが止まんなくて。
生理中って、めっちゃしたくなるんです。
みてもらいながら、おもちゃで、何度もクリイキしちゃいました.中も…触ってしまって、血だらけに…到底、みせらんない笑
スッキリして、今からお仕事モードです.
まいオフライン
まい さんのライブ配信画面へ
お仕事頑張って(=^・^=)
デカそう