昼の雨降り梅雨にしたいことの1つ
梅雨時期に入ろうとしてます。🐸 梅雨時期だからしたいこと。 今回は黒の綿棒で マキって描いてみました。。 梅雨だからしたいこと。 お昼に電気を消して。 ホラー映画見る事です☆* 皆さんのオススメの ホラー映画ありますか? 麻貴はめちゃくちゃ怖がりのくせに 見たがりで。。手を隠しながら見ちゃいます。 ちなみに梅雨時期オススメ映画は ●あなじゃない。。ほのぐらい水の底から。。 邦画でとくにこれは梅雨時期オススメ。 もうひとつはもう、これいつ見ても怖い 怖すぎる。。ヒーヒー言っちゃう ●黒い家 大竹さん!もう怖すぎるよ。。!! そしてプールのシーンもあり この対比の描写人間の恐ろしさ、怖さ。 お昼の梅雨時期は 部屋の明かりを落として、 カーテン開けて ホラー映画と雨音を楽しんで見て下さい。 ホラー映画は、日常感を大切にしてるから 邦画が大好き。ちなみに麻貴は 毎回目を押さえ、クッションの隙間から ヒヤヒヤで観てる。けど、やめられない ホラー映画。ちなみに お化け屋敷も大好き!怖がりのくせに ビビリのくせになのです。 男女の距離はぐっと近くなる。 まさにホラーって吊り橋効果に似てるかも!???




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

まだコメントはありません。