横にしたからかな?
皆様こんばんは。ジュースを飲もうとキャップを開けると、噴水のように出てきて3分の1が流れました。上着、スカート、クッションが濡れたので洗濯機で洗いました。床は洪水。横にしてたからかな?家で開封して良かった。外なら一大事。
ふうか*/。さんのブログ

皆様こんばんは。夏と言えば「すいか」とふうかは思っています。子どもの頃からとても好きです。すいかの優しい甘さが好きです。また、スイカの種をスプーンですくいながら、すいかを食べるのは、宝探しをしているようで、とても楽しいです。
ふうか*/。オフライン
ふうか*/。 さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。