ランチ😋🍴💕
こんにちは😊ゆきです! 昨日はお久しぶりのログインにも関わらず、たくさんの会員様に遊びに来ていただけてとっても嬉しかったです😊✨ ありがとうございます🎀🎀🎀 今日もログインしているのですが、小腹が空いたので、ランチタイムしています(*^^*)♪♪ 今日はコンビニのポテトサラダ✨✨ 手軽に食べられるので便利で有難いです(*^^*)✨ みんなは何食べましたか♡♡ それでは、午後からも頑張りましょうっ♪
*..ゆき*。さんのブログ

こんにちは😊✨
ゆきです🐰🫶🏻💕
久しぶりのブログ更新になっちゃいました🥺💓
みなさん、お元気でしたか?🌷
ゆきは最近、ネイルを新しくしてみたよ💅✨
普段はあまり選ばない青系なんだけど、
なんとなく夏を感じたくなって挑戦してみました☀️🍉🌻💙
似合ってるかな…?🥺💕
いつもと違う感じだから、ちょっぴりドキドキしてます🫣✨
でも、見るたびにテンションが上がって、なんだか嬉しい気分です🥰🎀
今日はすごくいいお天気みたいですね🌷
みなさんが楽しい1日を過ごせますように😊✨
また、ゆきに会いに来てくれたら嬉しいな🐰💕
待ってます🥰
*..ゆき*。オフライン
*..ゆき*。 さんのライブ配信画面へ
ラメ良いですね(=^・^=)綺麗な指
綺麗なネイル可愛い(⌒‐⌒)?