手巻き寿司
おはようございます☔ 毎日日中 夜間暑い日が続いて 体の体調があんまり良くなく😢 でもね昨日スーパーに行ってきて 暑くてご飯が冷たいものばかり食べたくなっちゃうんですよ♪ 昨日は手巻き寿司の材料を買って 新鮮なお魚 野菜があったので手巻き寿司ようで奮発しちゃいました 家に帰ってきてからすぐに 手巻き寿司をキッチンで作りました 最近こった料理は作ってなかったから 時間がかかってしまい のりを巻くときに酢飯がボロボロ なっちゃって上手くできたと思うけど るいの中では少し下手になっちゃって…(´;ω;`) でも新鮮な魚、野菜だからすごく 美味しくてたくさん食べすぎちゃった🤣




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

まだコメントはありません。