意外な趣味かも、、?
🌸#2 よしよし、順調〜! 2日目(ヾ(。・ω・)ノレッツゴー 今日はお昼のお仕事が 早く終わって ずっと読みたかった本を 一気読みしましたっ 実は、本読むの好きで 1ヶ月に1冊は読むようにしてるんです! ミステリーホラーが 特に好きかなぁ。。 おすすめの本あったら ぜひ、教えてくださいね〜♡"
しなの**さんのブログ

🌸#3
今日も1日おつかれさま🍻
疲れて帰ってきて
こんな可愛い子いたら
嬉しくなりませんか!!??
ミーヤキャットはキャットて
言うのにネコ科じゃなくて
マングース科なんだそうです
見てたらほっこりしちゃう(*´▽`*)ゞ ニヤニヤ
ミーヤキャット以外で
お家で待っててくれたら
嬉しいものある〜?♡
しなの**オフライン
しなの** さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。