今日は雨〜☔
先日からの雨で、町内会の河川清掃は 中止になりました😅 念の為、中止の放送が流れるまでは 寝ずに起きてましたが… 放送が流れた瞬間に気が抜けたのか… 気付いたらお昼でした😅 買い出しに行ってから 残ってる集金に歩きましたが… 「あ、雨止んだ」と思った次の瞬間 ザーっと降り出したり…😅 傘持ってて良かったと思いました💦 集金に伺った先で 色々と立ち話させていただいたり とても良い時間でした😊 梅雨時期ですし、蒸し暑かったりしますので くれぐれも熱中症等にはお気を付けくださいね? 何事も、無理は禁物です( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

まだコメントはありません。