マジうまーコロッケ( ◠‿◠ )

明花音さんのブログ

マジうまーコロッケ( ◠‿◠ )

どーも(*´∀`*)

 

ブログかなり久しぶりな

 

明花音です!!

 

全然エロくない内容なんですけど笑

 

 

 

うちの畑で

 

初めて!なんと

 

見た目さつまいもみたいな

 

赤いジャガイモが採れました〜👏

 

名前は【アンデス赤】

 

ってゆうんですけど

 

コロッケやポテサラに最適みたいで

 

たくさんコロッケ作りました〜👍👍

 

味は普通のジャガイモと変わりは

 

なかったけど、、ホクホクで

 

最高に美味かったですー😘

 

あなたの好きなジャガイモ料理は

 

なんですかー??

 

ジャガイモたくさんあるので、、

参考にさせてくださいね(о´∀`о)

 

温かいみなさまのお陰で

 

ここまで楽しく、いやらしくチャットを

続けてこれました♡

 

ありがとうございます♡♡♡

 

これからも

 

みなさまの癒しになりたいです♡♡

 

 

 

たくさん応援よろしくお願いします!

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

明花音

明花音オフライン

明花音 さんのライブ配信画面へ

明花音さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top