おNEW✨️
注文してた服が来ました(*´︶`)✨️ レースの感じが可愛い(๑♡∀♡๑) クロは全部脱いじゃうよりも 服着たままイチャイチャしちゃうと興奮しちゃう///// だって服脱げない場所でしょ/////? それだけでヌルヌル///// クロの得意の脳イキでクロはトロトロになっちゃう…/// 今日の夜はこの服を見てもらいたいなぁ( *´꒳`* )✨️ 今日もいっぱいぺろぺろしたい(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)♡♡
クロさんのブログ

おはようございます(*´︶`)
今日は起きたらすでに8時過ぎ( ゚д゚)!?
寝坊ですね…( ̄▽ ̄;)
ゴミの日だったから急いで向かったけど
夢から覚めたら現実は雨でした(;'ω'∩)
傘なかったから濡れちゃいました☔️( '-' ☔️ )
クロ最近気づいたんですが、雨に濡れると頭痛くなりませんか?
これはクロだけなんでしょうか( -᷅_-᷄ )?
仕事もあるから…頭痛くなりたくないなぁ…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
雨早くやまないかなぁ…
ちなみにクロは雨女です(*´艸`)
クロオフライン
クロ さんのライブ配信画面へ
気圧の低下によって起こる頭痛
(気象病・天気痛)かもね
私も良くなります