5月生まれの方へ♡
5月生まれのみなさん ⋆.˚⊹⁺Happy Birthday⟡˖· 同じ時間を生きてくれてありがとう(*^^*) これからも 1人でもたくさんの人に 笑顔になってもらえますように…♡ 自分へのケーキは チーズテリーヌonフルーツゼリーで( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹" ケーキのリクエストあればチャットで教えてねー!!
ゆう//♪さんのブログ

6月生まれの皆さん
.✦ ݁˖ Happy Birthday ⊹˚. ♡.𖥔 ݁ ˖
笑顔いっぱいの毎日になりますように(*^^*)
今月はエンゼル型でプリンアラモード〜✧*。
どーーーーーしても食べたかった!!私が!!笑
先輩からいただいたメロンがめっちゃ美味しくて幸せ(*´˘`*)♡
暑くなってきたので、皆さん熱中症など
お気を付けてお過ごしくださいね!
笑顔で会えるの待ってるよ♡
ゆう//♪オフライン
ゆう//♪ さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。