サボテンの花
ほんの小さな出来事に 君は傷ついて、、 これがあの「サボテンの花」です 見たことありますか? きれいですよね〜!! かわいいというかあまり咲かないから なかなかお目にかかれないですし。 ぜひご堪能くださいませ♪
あんこさんのブログ

最近よく彩雲(さいうん)
見るんですよ!!
虹でもない、雲が虹色に見える現象です。
なんだかイイコトがありそうな予感がしますよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさまにもおすそ分け♡
いいことありますように。。
あんこオフライン
あんこ さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。