最近のお供✨🎂

えみ+*さんのブログ

最近のお供✨🎂

【毎日投稿875】

 

 

こんばんは〜(*´ω`*)

 

 

これまでは

緑茶やジャスミン茶を

飲むことが

多かったのですが、

 

最近のお供は

『ルイボスティー』✨

 

 

 

ノンカフェインだし

 

・マグネシウム

・カリウム

・ポリフェノール

 

が入っていて、

 

欲しい成分がお茶ひとつで

採れちゃうっ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

効果あるといいなあ☺️💗(笑)

 

毎日コツコツ

続けてみようと思います🙌

 

 

 

明日もみんな

いい一日を過ごせますように🍀*゜

えみ+*オフライン

えみ+* さんのライブ配信画面へ

えみ+*さんの他の投稿

コメント一覧

2026/06/25 00:28

私は鼻炎アレルギーは緩和されました…


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top