プリペイドカードのIDではログインできません。会員登録後にポイント追加いただけます。
よなが雪子さんのブログ
引き分けでしたね。
後半からスウェーデンが有利でハラハラしました。
今日はお気に入りのスケスケスリップです。
雪子
よなが雪子オフライン
よなが雪子 さんのライブ配信画面へ
ミートボール と ゴーヤチャンプルつくりました。 雪子の差し入れみんなに喜んでくれるといいな!
2026/06/26 05:54
次のブログへ
ハラハラしてドローよかったですね
次が問題ですね 日本より格上強敵ですよ スリップってなんぞや?
1位通過が分が良かったけどケガのリスク体力考えればリーグ戦の戦いだから問題ないね
消費ポイント ■チャット パーティ :100pt/分 (マイク利用:+50pt/分) のぞき :100pt/分 2ショット :200pt/分 プライベート:500pt/分 ひそひそ :100pt/1発言 ■待機映像 :視聴無料
ポイント詳細を見る
ハラハラしてドローよかったですね
次が問題ですね
日本より格上強敵ですよ
スリップってなんぞや?
1位通過が分が良かったけどケガのリスク体力考えればリーグ戦の戦いだから問題ないね