雨続き

安紗奈さんのブログ

雨続き

安紗奈でございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

このサンダル超可愛くないですか?

欲し〜い…けど悩む。

 

これを買ったとして、いつ履けるんだ?

 

ダブル台風🌀&梅雨&地震

 

今日は関東でも地震がありました。

 

昨日「地震でトースターが落っこちて来たらどうするか」議論していた矢先の出来事でした。

 

トースターは落下してきませんでした。

(震度3くらいではさすがにね…)

 

雨続きで洗濯物が乾かないのでコインランドリーに行きました。

 

いつもは誰もいないのに洗濯乾燥機がフル稼働していました。

みんな考えることは同じですね〜。

 

今日ってサッカー⚽️ワールドカップの日本戦が日本時間午後かと思ったら朝だったんですね!

コインランドリーもスポーツジムもわりと人がいたのでみんな⚽️興味ないのかなと思ったらすっかり終わってました。

 

ちなみに私の行っているジムにはトレッドミルにテレビが付いています。

トレッドミルで見るテレビ(ダジャレ)

走りながら見るって結構難しくない?

 

明日は関東は嵐です。

あ、活動終了したほうじゃなくてね←分かってる。

 

うちの娘👧帰ってくるのかなぁ?

新幹線止まりそうだよ?

帰ってきたところで自宅缶詰です。

 

なんか蒸し暑いしジメってしていて嫌な季節です。

ま、水不足も困るんだけど気持ち的には

早く梅雨☔明けしてほしい。

 

 

安紗奈オフライン

安紗奈 さんのライブ配信画面へ

安紗奈さんの他の投稿

コメント一覧

2026/06/26 17:54

意外と真夜中にやらないのでラッキーです。
次は真夜中らしいけどね…


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top