いい天気なのに💦
今日はサッカーを応援するそうで家でゆっくりするらしい💦 出かけるの好きやのにざ〜んねん。 せっかく可愛い服着てるのに😂 昼からビール飲んで眠くなったからお昼寝〜💤 寝起き顔をブログに載せるという笑 そのまま襲っちゃうぞぉ🐺ガォー💕
あかねさんのブログ

大雨につき、子供の学校は休校に💦
突然の休みに嬉しい息子はパパとサッカー見ながらゲーム三昧😂
夜はママ〜♥️とイチャイチャしました😚笑
停電でinが遅れて、あたふたしてました
ちょっと怖かったよ〜
あかねオフライン
あかね さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。