台風近付いてますね💦
2つの台風が近付いてますが… 皆さんのところは大丈夫でしょうか? こちらは雨続きで傘が必須です☂️ 我が家の目の前が田んぼなのですが… 恵みの雨で終わってくれたら良いな…と💦 少しずつ大きくなっていく稲(苗?)を見ながら 「今年も黄金色の綺麗な稲穂が見れるかな?」って ドキドキしています😅 稲光は見えるけど 雷鳴は聞こえないので 怖がりな私としては ちょっとありがたいです😅 台風が過ぎ去るまで 油断は出来ませんが… どうか何処にも被害が出ませんように…
♪ほのか♪さんのブログ

昨日の仕事終わり…。
職場を出た時は雨が降っていたので
傘を差して歩いてました🚶♀️
が…。
バス停に向かってる途中で
雨が止んだので傘を閉じたら…。
数分後にまた雨☔
上の子が使っていた傘を
使わせてもらっているのですが…。
1度閉じるとなかなか開かない…😅
なので、立ち止まって傘と格闘している間に
結構雨に打たれました💦
お蔭で程よくしっとり…🤣
帰宅してから直ぐに着替えましたが
綺麗に乾いた服のありがたさ✨
気持ち良い〜✨
まだ台風の影響もありそうですが…
それよりも、山梨での地震‼️
皆さん、お怪我等ないですか?
皆さまどうぞご安全に🙇♀️💦
♪ほのか♪オフライン
♪ほのか♪ さんのライブ配信画面へ
はーい、山梨県と富士山を挟んで反対側に棲息するおいらは無事ですよん(^^)v
てか、震源が徐々に西側に移動してるのが気になるおいらです(^-^;
列島大荒れですね ほのちゃんも気おつけてね