6月のお知らせと近況報告!
こんにちは☁ りせです𓈒 ❤︎︎ ࣪ ˖ 今日で5月も最後?!😱 毎月言ってますが 忙しすぎて記憶がない(?) ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ さて次のインは 6/7 10-19です! なんだか珍しくあいたなあ…😶 というのも 実はちょっと前に手術をして 療養中です泣 整形とかではなく身体の ちょっとしたことでなのですが 背中から腕、脇?に 傷があるので、しばらく安静で(><) あんまり激しい動き しちゃうと傷が開いちゃうので 6月のインのときも少し動きに 制限ができちゃうかもしれません… ごめんなさい🙇♀️ それでも楽しい時間を 過ごせたらいいなあと思ってます!! 6月はちょっと苦手な時期だけど みんなに会えたら元気出るかも🥺 あと1週間!! 待っててね〜。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

おいらのお気に入りはハラミちゃんです(∩.∩)v
今度富士に来てくれるので楽しみにしてます(*´艸`*)
hさん
ハラミちゃん!ピアノすごいですよね!
りせもハラミちゃんが演奏してるのでお気に入りの曲あります( *´꒳`*)ご自宅の近くに来るのかな??楽しんでください!